ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

インしてすぐに

あの漢からWIS到来。

fufufu.jpg





ナンカノイヤガラセカネ?





fufufu1.jpg





とび美えらいわっ!よくがんばったHR3!!!



てことで自由区で合流。

彼はリネ2での知り合いになるのだけども

当時所属してたクランが解散後

5人ぐらいで移動した先にいた副盟主でした。

今になって考えると・・・





































彼の言う事聞いていたおいらは真面目すぎだったww



そんなこんなで合流し、しばしクック先生と戯れHR4に。

お松も合流したので 久々の交流も兼ねて狩りに。

狩りもそこそこに、猟団を立ち上げることに!



せっかく兄弟に誘われていたのだけれど

私達は・・・

 羞恥  周知のとおり・・・
























































とても下品DEATH!

しかも楽しければいいって割り切ってるので、いかにネタに走るかが勝負になっております ・x・

かなり兄弟のとこの猟団荒しそうなんで、この度設立しました。

よければ合同イベントとかしたいですわ~。







とりあえず設立を喜びます!


結成


猟団名 Mystic Link (モンハンの部) 始動DAETH。

また会えて繋がったこと感謝です!!!











おまけ





































以前の記事で剛力を書きましたが、はやくも実践した方からステキなWISがwwww






































itigeki1.jpg









Σ(゚Д゚)





































itigeki2.jpg



(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ





































itigeki3.jpg


ショウジンシテクダサイ!



そっちでもMLがw
俺には関係ないのになんか嬉しいなw
【2007/11/07 02:08】 URL | ヴェル #JXoSs/ZU[ 編集]
ふふふ、誘っておいてなんだが、猟団同士の対抗戦とかしてみたかったので
猟団結成は嬉しい限りですよんw
どんどん変態を勧誘して2鯖の一大勢力になってくれ!

あ…責任は負いかねます。念のためw
【2007/11/07 02:37】 URL | イチゲキ #XIkC5pxY[ 編集]
>ヴェルクン リネ2でMLできた日のことは、非常に記憶に残ってますよ。劇的でしたなw
MLはヴェルクンの著作権がかかっているだろうが、頂きます!
なんでモンハンでもMLかって?
マッテルカラサwww

>イチゲキ兄弟、じつはイベントすでに考えてるんだけど・・・ 近日公開いたします!
【2007/11/07 20:07】 URL | 【一撃】管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

