ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

腹が空いてスーパーに行くと、食べきれないぐらい食材を買うことがあるだろう?
つまりはそう言うことだよ。
                                   超武砕苦列伝より抜粋

意気揚々と片手剣を手にし、レウスに向かう一撃
その手にはイチゲキ兄弟の片手剣剣術指南書(クリックで確認できます)が握られていた。

ほぅ盾コンボはダメか・・・

絶対にしてやろうと心に決め、足早に向かう。
倒してからクリクリッとやる予定だ。

しかし一撃はこの時、高揚しすぎていた。
新しい分野の武器に、新しい武器。
ハンターならわかるだろう、この胸のトキメキ。
腹ペコペコリンなんだ!


だれよりも早くレウスに切りつける!
カッチカチにしてやるぜ!
v2_20080224001245.jpg


チョエー!

v1_20080224001317.jpg


ハイヤー!

楽しい!楽しいぜ!
そう感じ過ぎてるときってHPなんて見てますか?

いいえ見てません。

v3_20080224001619.jpg


アッーーーーーーーー!

1乙wwww
楽しさが専攻するとロクなことありませんよ・・・

間一髪入れず!

v4_20080224001802.jpg


ノオオオオオオッ!

2乙www

やばいっやばいぜっ このままじゃ片手デビューがww

半錯乱状態の一撃
すでにこのクエがメモクエであることさえも、忘れている。

頭の中は
なんとしてでも早く1匹目を終わらせねば!
3乙したくない!
とび美に何言われるか分からない!
歯茎がでちゃう!

そんなことだけだった。


ついに一撃!

v5.jpg


自慢のガラス肩が炸裂!

うなれっ!捕獲玉!!!オラに元気をっ!



v6.jpg





ありがとう片手剣

そしてさようなら・・・



コレニハオドロイタヨ ワロタw
【2008/02/24 01:58】 URL | Noa #-[ 編集]
あるあるwwwドンマイですw
その調子で、次は闘技場逆レウスですよね^^
楽しみにしておりますよw
【2008/02/24 18:42】 URL | Daran #-[ 編集]
はやっ!
【2008/02/24 21:59】 URL | イチゲキ #qxxUhM46[ 編集]
Noa氏>セノセツハ ゴメイワクヲ・・・

Daran様>あんなハゲシイのは・・・

兄弟>あばばばばっ
【2008/02/24 22:24】 URL | 一撃 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

