ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

猟団に所属しておりますレアキャラ 山田マンの動画見つけたのでご紹介





石ころ集めすぎだろwww


アフロは私です・・・




ニコニコ的に言えば、この発想はなかったわw

でしょうかw面白かったですヾ(〃^∇^)ノ
【2008/02/23 09:10】 URL | カズ・ピエロ #-[ 編集]
カズ・ピエロ様>私ニコニコ初めて見たので中の空気がよく分かりませんw
ただ時間のかかる動画を作ってる団員をねぎらう意味で紹介しました。おもしろいと言われるのは本人にも励みになるでしょうし、少なからず関わってる私も嬉しいコメントです。
ありがとうございました^^
【2008/02/23 17:56】 URL | 一撃 #-[ 編集]
動画とても面白かったです^^ 編集能力とセンスに脱帽です。

今日はご一緒できて本当に楽しかったです^^
もうヘタレなのがバレたので、気が楽になったですよ~w
また懲りずに遊んでくださいね~。
団員の皆様にもよろしくお伝えくださいませませ。

追伸
楽しくてSS撮り忘れ、楽しい思い出が曖昧になりそうですw
【2008/02/23 23:32】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集]
みどみど様>遊んでもらってありでした!押しかけたのにもかかわらず、温かく迎えてもらい感謝感激です!
これからもチョクチョク行きますね!
SS?殆ど撮ってませんw
【2008/02/24 00:00】 URL | 一撃 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

