ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

剛力珠・・・達人+2 攻撃+2 底力+2

詳しくは狩子場さんとこのサイト見て欲しいところ。詳しいです。

私のは参考程度に

【前提条件】 
 
私は陳列☆2でやってます。☆2にする為には道具屋で素材購入をしてスタンプが集まるまで買う必要があります。スタンプは3000zに1個なので、なるべく3の倍数分買うと効率的。

        

【陳列☆1にする】 
  
  [クック回転人形×2]・・・カラ骨小が余ってる場合これを買いあさります。

  [皮なし骨材大×15]・・・竜骨小が余ってる場合これを買いあさります。

   家具倉庫には100アイテムまでしか保管できないので、面倒だけど売り飛ばします。
        
   スタンプ30貯まれば、そのまま道具屋で陳列をグレードアップさせます。

【陳列☆2にする】
   
   あとは[果実籠大][果実籠小]を素材購入します。素材は道具屋からすぐ北の

   調合屋で買えます。半額フェスタを狙い撃ちしましょう。

------------------------------------------------------------------------------------------

さてここからは剛力を狙うお時間ですよ 奥さん(・谷・)

必要な家具は以下のとおり。



【クック回転人形】×9       竜骨小(9) カラ骨小(36) ネンチャク草(9)

【竜骨の玩具 モス】×1      竜骨小(2) ケルピの角(1) ランポスの鱗(1)

【果実籠 小】×9     
            ---------- カラの実(55) 火薬草(9) ネムリ草(2)
【果実籠 大】×1 

【皮なしの縦骨材 大】×9 
                 ----大きな骨(9) 竜骨中(1)
【皮なしの縦骨材 小】×1

【青の食器セット】×10      ドスランポスの皮(10) 竜骨小(20)


調合屋で買えるものは買い、面倒なときはゼニー購入しても構いません。

------------------------------------------------------------------------------------------

これを2セット買います。

現在1セットのみでレイアウトし、それを登録しても

次呼び出すときに出てきません。

そしてマイギャラリーでレイアウトしましょう。

参考程度にこんな感じ。剛力ギャラリー


慣れてくると、連続で行うことが多くなるので、個数を確認しやすいように並べてます。

不安なときはスタンプ5個で審査してもらいます。

私の場合、現状ではHRが奇数でも偶数でも6万点は超えてます。

------------------------------------------------------------------------------------------

レイアウトをそのままにし、道具屋のおっさんに詰め寄りましょう。

きっと期待する  剛体  剛力がくることでしょう。確率は50%です ・w・



1回やったけど剛体だったなー。
そろそろ本格的にやらなくちゃ(めんどいけど)
【2007/11/06 06:20】 URL | イチゲキ #-[ 編集]
最初に並べるのが面倒だよねw

珠性能がぶっ飛んでるから、ぜひぜひ獲得してくだし~。
【2007/11/06 19:01】 URL | 一撃 #-[ 編集]
皮なしの縦骨材 「小」ではなく「中」ではないでしょうか?
【2009/07/11 14:39】 URL | 隼斗 #-[ 編集]
隼斗様>現在休止してるので、確認とれませんが
ご指摘ありがとうございました。
【2009/07/16 12:25】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

