ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様ヨギの調子は如何でしょうか?

Shot00009_20101004153932.jpg

私はこの辺が限界のようです。
まだ400枚ぐらいは在るのですが、クラン倉庫に押し込みました。
ダルインダヨ・・・このイベント。


影が75到達してからというもの
インしても3¥ぐらいの狩りが限界でして何するわけでも無い日々です。
らぃさんも再ちゃんもサブ終わりの目処がたったってのが大きいですね。
手伝うことがなくなったw


やる事もそう無いんで、アルコールを摂取しながらとなれば
やっぱりOEだよね☆






「あいつはOE失敗して、萎えて辞めやがった」

そう蔑まれながらフェードアウトってのが理想だったんですが


Shot00011.jpg
ヨギの失敗を絡めつOEしてたら、何事も無かったように成功しやがるですの。
ログが残ってませんが+8になりました。

本当は+10にはしたかったんですが
手持ち資金が足りんという。
2Gはしないでしょうが、いい値段はしそうですね。
ただ、売りにくいこと間違いないでしょう。



さてさて波乗り復帰しておりまして
昨日はおいらの誕生日だったんですが
頭~頭半の波到来。


バースディーウェーブは最高でしたね!
動かない体に鞭打って4時間ぶっとおしでした。
今背中から何か生まれるんじゃねーかと思うほど痛いです。


家に帰ったらケーキを嫁と子供で作ってたらしくて
CA3J8QKZ.jpg
こんなものが・・・


「これはあれか?暗に今日エッチ予告とかしてんのか?」
と聞くと
「そんなわけねーだろ とっとと食え」
と・・・。



スキルアップの勉強やら、波乗り子育てとやることも増えて
中々PCの前に座り込むのが苦痛になってきておりました。


ゲームだから生産性は無いので
椅子に腰掛けてるこの時間はなんなんだろうなと、つい思いだしましてね。
年も年なんで、ちゃんとやる事やんないと子供にも偉そうなこと言えませんし
一月ぐらい楽しいことでもないかと惰性で動いてました。


おっきなクラン入れば、それなりに変わるかなと思いましたが
おkwww相変わらず協調性無いんでむりwwwwwという結論に達してしまう有様。


罰から無理クリとも思えますが、とびさんを連行して乗り込んだドビアンヌ。
序曲を見つけてきたボブは
どうしてもクワトロ氏が引っかかると言い、フランツを選択。
「クラン辞めたら、声かけないタイプだよ きっと」
その言葉がやけに気になってましたが、まぁそんなもんだろうと。


我ながらとびさんが休止不在の状態でよくやってきたなと思いましてね。
AHOなことばっかり言ってる彼ですが、おいらが脱退した時のクラメンの反応に激怒してくれたり
寂しがり屋だったりと人情溢れる歯茎でした。
たぶんOE成功したぜ!って言うと妬むでしょうw
でもそんなとこ含めて大事な友人でした。
休止とはいえ、失うのは無言でソロしてるよか辛かった。


でもそれは、あくまでおいらの都合。
がんばれリアル!愛せよ娘と嫁!(部位的な意味でもおk)


フレ登録をしてもらってた方々には、毎度インした程度の挨拶だけ
ウザイぐらいしてやりましたが、どうもありがとうございましたwww
チャットが赤色のみなんてザラでしてね、無所属ってのは意外に寂しいもんですね。
よくエバはやってられるなとw


元祖松本にしても、経緯はどうであれ会いに来てくれたのは嬉しかったよ。
若いんだし、色々挑戦してください。ワラ人形に釘打ちながら応援(呪)してます。


+8になったイカ拳は、バフ消武器が欲しいって言ってたらぃさんに。
経緯などは説明せず、強引に床置きドロップで所得させました。
英雄になる日を心待ちにしてますので、ブログ更新をちゃんとしてよね!
おいらも、ロボットのぞみをちゃんと見に行きます。
湿っぽくなるのも嫌だったので、渡すもの渡してログアウトしました。
だってボクオークだもの。
Shot00018.jpg




最後までクランに入れててくれた再ちゃんには
クラン倉庫に、あるだけの素材と防具入れてるので
売るなり使うなりしてください。
火曜には盟主になってるはずです。


らぃさん、再ちゃんは付き合いこそ短かったものの
最後の最後までありがとうございました。
出会えたこと、良い思い出になってます。


再ちゃんに至っては、めちゃくちゃな狩りしかしなくてとても萌えでした。
らぃさんとペアしてるときは安全なのに
君が来ると、途端に修羅場になるのが最初とても不思議でした。
地雷ですね、分かります。
最後の最後までひとりぼっちにならなかったので、非常に助かりましたよ!
ご活躍お祈り致しております。
ごめんなさい、本当は再ちゃんの会社PCのテンキーが全部取れてしまえと思ってます。



さてとその昔、とはいえ一年前ぐらいでしょうか
ボブと話してる折に、
「引退」って言葉が嫌いだと聞きました。


「引退」て聞くと高校時、自分に勝手にリミッターかけて
最後の大会で燃え切れなくて、非常に苦しい言葉になってますが
それとは別に、引退っていうほどの功績があるわけでもなく
、ただゲームを辞めるだけのことを大げさにしすぎだろうと。


PCの前でカチカチしてるだけですしね。


あぁ似たようなこと考えてる子が居るんだなと、当時は思ったもんです。
私も、そのときがきたようです。


足掛け6年ってとこでしょうか。
うち2年はやってませんでしたが。


思えば遠くへきたもんだぁですよ。


しかし今となっても、TALES時が楽しかったなと思いだせます。
たぶん腹黒シロウどんと、マーキィちゃんと
来る日も来る日も、目を盗むかのように帝国でレベリングしてた頃が一番だったなw
KUSOがつくほど劣勢で、片手しか人居なかったけど楽しかったですよ。


あ・・そうそう、ちゃぶもおまけでがんばってね☆



レベル的に、80程度で辞めるの?かもしれませんが
80なんて夢物語でしたから、十分でございますww


しかしあれですね
松本とのじゃれ合いブログとしてスタートして
自分が松本になってしまい終了するなんて
入り口から出口に戻る、論文展開みたいでかっこいいじゃないですの。


3年前からこうすることは決まってたんだぜ。
ゴメンナサイ、ケツでラッパ鳴らしてきます・・・




Shot00017_20101004153930.jpg






皆様に出会えたことは奇跡でした。
おやすみ
一足先に、おつかれなさいねん。



全てのオークに
デジャカルオパーイグリオ!

スポンサーサイト

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 一級一撃誌, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。