ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやいや移動が疲れましたが、帰ってきたぜ完熟まんごー!
なんなんだ・・・この蒸し暑さは・・・


行きに妹夫婦の横浜に一泊して、朝方波乗りに連れて行ってもらいました。
由比ヶ浜だったかしら。なにやらビギナーの多く波も小ぶりな場所らしいのですが
何気に胸ぐらいのサイズで大満足。
色々ポイント見て回りたかったのですが
何せ、北海道行きの飛行機が11:30だったので即決で由比ヶ浜に入水。


湘南って地域は、波乗り文化といいますか
朝から裸で原チャリや、チャリに板積んで歩いてる人やらが多くてびっくりです。
裸にヘルメットとか意味あるのかよwwwとか言いながら妹の旦那と笑ってました。
何にしても、波乗りするには良い所ですね。
ただ人が多いのが難点ですが。


朝方、波乗りした気分のまま北海道入りしてしまったので
短パンTシャツのまま北海道に着陸。
KUSO寒いwwww
Tシャツ姿の道民を見て


「ねぇ・・・あの人達なんで我慢して半袖なの・・・?」
「普通だから。」


とあっさり返される始末。
即効薄いっぺらいジャージ生地の長袖ひっぱりだしましたよ。
でんじゃらすほっかいどう。


朝からいくら丼やら、毛蟹やら、シャケやら
それはそれは、中性脂肪とプリン体が増えそうな食事でスタートし
夜は夜で、嫁の友達と酒を飲んだり、外出歩いたりと
食って飲んで寝て終わるという素敵な数日感でした。


シャケが海から川に、そ上してるとのことだったので
標津川に行ってみると、いるわいるわwww堰で川上に上れないシャケがw
例年よりも少ないようですが、十分だろうと・・・
ガイドの人もついてくれて、シャケセンターみたいなところで説明も聞けて面白かったです。


帰りは、おいらだけ先に帰る予定だったので
移動に疲れながら、22時ごろに宮崎に帰宅すると
ご丁寧なことに、嫁さんが出掛けにバルサン炊いていた模様。


そのせいでしょうか、ひっくり返って意識を失いました。


また一年がんばって働いて、北海道行きたいと思います!

おやすみ

スポンサーサイト

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 一級一撃誌, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。