ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜は朝早くに目が覚めたので、天気も良いし波乗りでもしちゃうかと
ごそごそ用意をして、6時過ぎに海に到着。


あれ・・・湖だっけか・・・ここ。


おいらの住んでる町には波がなかとです。



普通ならここで帰るんですが
帰ってリネするというのも、なにかこうね。
早朝からPCの前に座るってのもどうかと思いまして隣町にGO!


うん・・・ちょっとあるね・・・波。


波乗り復帰して間もないですし、大して何ができるって訳でもないので
水浴び程度に入りました。
2時間ほどすると、ビーチクリーンの放送が流れたので一時陸へ。


数百人入っていた海から皆が引き上げる姿は
まるで、大量の河童が陸への侵略をし始めた様です。


タトゥいれてるにーちゃんも、邪魔だ邪魔だといがみ合ってたおっちゃんも
程度の差はあれ、海の掃除をするなんて素敵じゃないですか。


掃除も終わったんで帰ろうかとも思ったんですが
なぜか足は、海に向かうという。


ええ・・・調子に乗りすぎてやり過ぎましたよ。
調子には乗るものの、波なんてさして乗れないけどね☆


昼から全身軽い火傷状態のまま、帰省のお土産買いに片道50kmのドライブ。
ねむいねむいww


今日こそはリネで73にっ!と意気込んで帰るも
そこは夢の国でした。


結局72の20%どまり。
今週が山場ですなw
それではまた!


おやすみ

スポンサーサイト

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 一級一撃誌, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。