ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

格安の槍買ったんですよ!
セイント地150ヘイスト。
ちょっと売主と話込みましてね。
属性が地で、ドワ・WLぐらいしか恩恵ないんですが、
別に槍職じゃないし誤差かなと安易に購入したんです。


そんな安易な僕なので


Shot00004_20100730072759.jpg

転がる転がるwww

最多死亡数でないでしょうか。
5回・・・
今週はずっと23%からビクとも動きません。
4回リザ6もらって、一度は最寄ました。
単純に考えてマイナス3.4%かwww


でもまあ不思議に萎えることはないですがw
やってりゃ上がるんですよ タブン・・・
ただ申し訳ないのが、サブ上げしてるのに死にまくって狩り中断が多いので
さして上がってもないような気がしてですね。
そのうち・・・上手くなりますよ・・・


ドミネ無敵まで@SP4M!


テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Shot00002_20100728095331.jpg

あふーん あふーん
ニャンニャン
決意固めてるんじゃなくて、どこ硬くしてんだよ!!!




まぁなんといいますか
楽しげな交尾とは裏腹に
この時点で、死に掛けております。


7子とらぃさんが居たので、クランを4にしてしまおうぜとなりましてね。
7子に教えてもらいながら、NPCを辿り
MOB倒し、解毒していたのですが


なんとMOB倒すのに1時間ほどかかりましてw
こんなに出ないのかよwwwと言いながら
私塾の先のエヴァの血ゲットしたんですよ。


そんで最後のNPC行く前に、盟主役、毒で死亡www


でもアイテムあったんで、そのまま話すだけでいけるんじゃね?
と思いましてね。話かけるも進まない。


闘技場で死んでリスタでもしてみるか!となりまして
帰還するも
毒にかかった盟主役
動けないというwww


しょうがないんで、死ぬ前に子が欲しい!と言ったところ
再燃さんが種つけてくれました。
そんなひとこまです・・・


GMの回答としては
一度中断すると、アイテムもってても使えないらしく
最初からやれ!ということでした。


とびさんも居なかったし、週末にでもやります・・・


7子旗作ってくれてありがとね!
同盟のこと考えて、また作り直してね(ハート

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

題意のとおりですたい。
若干乳が垂れてきた気がしておりますはい。


休日返上が続いていて、ろくろく子供とも遊べておりませんでした。
汗疹も広がりを見せていたので、休み取れた日曜に海に連れて行きました。


去年、調子のって2時間ぐらい遊んでて入院してしまったので
今年は、到着から帰る準備まで一時間しか居ないようにしました。
それはそれでバタバタするという。


隣町の海だったので、帰りは焼肉でも食べるか!ってことで
つい・・・
大酒かっくらって、意識朦朧早漏ですよ。
6時00分あたりに家ついたので、べろべろのまま攻城戦にw
めためたでしたけどねっ


子供より泳いでしまうわ、仕事で昼飯が16時とかになってしまうことが多いわで
体がだるいだるい。
加齢ですかね、そうですね。


月曜の26日は、土用丑の日でしたので
取引先の鮮魚屋さんから、うなぎを買い
鋭気を養うぜっ!とばかりに食べたんですよ!


21時リネにログイン。フレが誰も居なかったので21時10分より狩り開始。
  ・
  ・
  ・
気がつくと21時35分。

巨人の床に這いつくばっていたので、おいらも寝ましたw
うなぎぱわー効果無しでした・・




そうそう一週間前ぐらいに、ウルフが82になりました。
81>82が20日ぐらいでしたね。早すぎるだろう・・・
Shot00001_20100727074716.jpg

自己バサまで入れてこんなところです。
ウルフのSPが欲しい・・・

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

羅威伝記 らぃでん様

最近遊んでもらってるチーム無所属の、ダントツ高レベルドミネ様です。
昨夜、オンスロ狩りってやつを見せてもらったんですが
BAKATUEEEE
81まですればいいやと思ってたドミネですが
なれるなれないは別として、希望が沸きましたよ・・・
ほんと一山でも二山でも来い!ですね。


近状は、まるで79の時に巨人デビューした時のように
転がりまくってます(ハート


再燃氏という、HPが減るとビクンビクンッするマゾナイト様に言われました。
反省しないから、またすぐ転がるよね!
ええ・・・そのとおりですw


引く数とか、どんどん増える一方ですんでね。
常に限界ギリギリ悩殺プレイ。


再燃氏はどんなに引いても、たのしいいいいい!連発で止めない。
とびさんは、MOBを追加で引きながらBOXされてて止めない。
唯一らぃでんさんが「引き抑えて」と言ってくれますが
すでに、家族3匹とか引っ掛けて走り回ってることが多く
結局猫ヒールをして助けてくれます。
ボクテラメイワク。
楽しいと私、経験が上がらないようになるみたいです☆


カバタリの、経験2%上がる間にSP20M増えたよ!@30Mでドーム!
ドミネも@19Mで無敵です!
戦争までに、間に合いませんがねw




同盟の名前決めました。
決めたとは言っても、まだ誰にも言ってませんがね!
しかもまだクランレベル3だけどね!
狩り楽しすぎて、クエやる暇が無いよww
まぁとびさんを80にしたり、サブクラス上げたりしたいんでねw


血盟名 Comrade In Arms(戦友)
同盟名 Dear Rainbow


血盟の運営は、とびさんと大まか話はしてたんですが
基本戦争のみの運営血盟です。


戦争にはでたいけど、人多いと色々疲れることも多いから無所属な人。
生き方が下手な人。
戦争で名声だけ稼ぎたい人。
Gvを追求する人等々が狙いです。
一時戦場を提供できるような、それぐらいの集まりで良いんです。
だから戦争終われば、脱退してもらっても結構です。
そら残ってもらったほうが、嬉しいわけですがw  


14日に一度だけの繋がりで良いんです。
ただ目的がGvなんで、俺TUEEEしたい人は要りません。
一日限りの付き合いの方もでるでしょうが
その一日を楽しみたいのでね。


金曜あたりに加入してもらって
Gv論を戦わせ
できれば要塞で練習し

土曜、領地で確認作業
日曜、戦争で実践ぐらいなスケジュールでしょうか。
14日に3日だけ、お付き合いしてくれる人探さないとねw
まぁクラン5にしたら、掲示板書きます。





ここまではとびさんと話はしてたんですが
同盟名は話してませんでしたな。
大まかRainbowを使いたいとは言ってましたが。


ドミネやってんなら、リスペクトしてる人のこと気になるだろうし
そこは任せるよと、熱い歯茎宣言されたのでオイラだけで考えてました。


レインボウ
内容が内容なもので、ここで詳細は述べれませんが
大事な方の、大事にしてるキャラ名だと思います。


私自体、その方と会ったことはないのですが使用させてくれと打診し
許可もらいました。


べつにその方引き抜きたくて、当てつけに付けたわけじゃありません。


同盟の名前は、14日に一度の付き合いっぽい名前にするか
面倒ならMisticLinkで良くね?ぐらいのもんだったんですが
大切な名前を付ければ、活動もまた変わるかと思いましてね。


Dear Rainbow
親愛なるレインボウへ


よく手紙に使われる文言ですが
その先の、手紙の内容は


これからオイラたちの活動を報告しようと思います。
どんな手紙の内容になるか
それはオイラ達次第ですね!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Shot00006_20100720060839.jpg

今日もイクイク無所属隊



Shot00005_20100720060839.jpg


無事にらぃでん様74御到達!@1で猫終了らしいで追い込みDEATH!


Shot00007_20100720060839.jpg

アリアを呼び、エセトーテムポールで士気を高め

その後、ほどなく全滅www


いつもは緑ばっかりの、無所属モリモリ怪しいPTですが
今日は一味違う!



Shot00008.jpg

人間が一人混ざるとこによって、緩和される無所属PT。
再燃様ご来店ありがとうござます。





ここは巨人東のレイド部屋なんですが
ご飯休憩だったので、ここで放置してたんですよ。


知らない人がこれ見たら


どう考えても


Shot00009_20100720060838.jpg

になりますよね!
違います!潔癖です!
ただ飯食ってるだけですw


結局数度の全滅、半壊をしてしまいましたが
ひっさびさに、PTらしいPTで楽しかったですww


Shot00010_20100720060837.jpg

槍も無いのに、2部屋同時引きとか楽しすぎるw

楽しい時間ありがとうございました!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

記載するか迷いましたが
忘れたくないので書くことにしました。

いやぁ、過去記事のコメントでもありますように
らぃでん様と狩りしたのですよ!
SS撮り忘れたYO!


思えば、ドビに越す前に
らぃでん動画を拝見し、有名なんだろうなと思ってたんですが
まさか同じクランでもないのに狩りするとはw
というか無所属同士。
これにとびさんが加われば、無所属3人緑+1追尾緑w


結局緑まみれ。
怪しすぎるだろう・・・


夜は22時に落ちたんですが、らぃでん様ペアで原石4個。
朝、子供に4時に起こされ寝れなかったので狩り2時間で原石6個。
朝練してた頃から思うんですが
朝のほうがボロボロ落とす気がします。
ただの運なんでしょうか・・・


一ヶ月ぐらい石溜め込んでいるうちに
原石値上がりしてくれることを祈るばかりです。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

ヘルパンギーナと言われたのが8日の木曜だったんですが
土曜には、登園の許可がとれたんで楽勝だぜ!とか思っていると
日曜の夜からイキナリ調子が崩れ始め、今日までずっと熱が8度ぐらいあります。
一時は39.9度までに。
痙攣がこえーよぉ。


痙攣止めの座薬を夕方打ち込まれたらしく
8時間後また入れないと、薬が切れた反動で痙攣する恐れがあるようで
深夜1時に入れることに。


大汗かきながら、1-2時間置きに大泣きしていたので
本人も疲れてたんでしょうな。
24時を過ぎた頃、やっと就寝。


しかし一時間後、イキナリオムツを脱がされ
意識があっちとこっち行ってる時に
肛門に座薬ミサイルw


最近少し言葉しゃべるようになったんですが
「ぃ・・たぃ」「ぃたぃょぅ・・・」
言うてましたな。
悪いことしてるみたいじゃねーかw


大きくなったら分かるさ。
そんな プレイを ことを、無償でしてくれる人がいかに大事なのかをねっ!
大人になったら、お金かかry


たまたま実家の母が、短期休暇に入っているので
昼預かってもらっております。
おいらも3週間ほど休んでおらず、ちと今忙しい時期なんで助かるわぁ。
今週こそは一日ぐらい休みたいぜ・・・


そして感染したのが、猛烈にのどが痛くなってきたw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ひっさびさに、マトモに領地クエ消化しました。
でも報酬が、適当にしてたらしいとびさんよりも少ないという。
報酬は運だしねww


領地クエが意外に時間かかってしまって、残り30分ってところで戦場に。
とりあえずアデン城うろうろするも、放置と待機待ちしかおらず。
ギランに行くも、序曲も居らず。
ゴダ行ったら序曲ギラン帰ったらしく
残りこの時点で10分だったんですが、とりあえずギランに行ってみるかと
とびさんと突貫決行!


王座に着くも、誰も居ないんで、もう今日は終わりかなっと思った矢先!


7子が沸いたwwwww


とびさんとwwwwwwwwwwwwwwwとなって
これはやるしかねーだろと、ニヤニヤしながらGET!
ロードキルといえば聞こえはいいかもしれませんがね
ただの火事場泥棒ですね、はい。
あとは適当に転がされて領地終了でした。



攻城戦は、伝説さんとこに雇われました。
最終的に連合人数は70人近かったです。多い多い。



最初の段階でPT組んだ面子が、ドミネばっかりPTw
たまに違うのいてもヲクラとかww
最終的にエルダ様入りましたがね!

ドミネづくし



なんか緑ばっかです。
開始までに集まったドミネ5人。
CP減る気がしませんでしたwww
HP800なのに、CP4000あるよ!ってATKが嬉しそうに駆け回ってましたなw
こんなにいるなら楽しいですなw


まぁおいらも含め、日雇いのドミネが3人なので
専属ドミネは2人ですが。


それとすごいんですよ、配置されたエルダの方。
ドミネ5人のMP管理ばっちりだし、精錬主砲で合間に攻撃してるし
それでいてMPまわしてるし。
こんな動ける人いると、オナしっぱなですんで楽しくてしょうがないw


あと、らぃでんさんと長々話できたのがとても収穫でしたね。


楽しめるんで、このままご厄介になりそうだったんですが
色々決めてたこともあったので脱退することに。
そんな終末でした。


今月までに無敵とらないとな・・・ がんばろっ


テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

いやん、いきなり子供が発熱したと思ったらヘルパンギーナですた。

<症状>
 ヘルパンギーナは、ウイルスに感染してから症状が出るまでの期間(潜伏期間)は3~6日です。
まず、38℃を越す高熱が突然起こります。発熱に伴って、熱性痙攣を起こすこともあります。
熱は2~4日続き、その間、ノドの腫れが小水疱や潰瘍へと進んでいきます。
まれに髄膜炎を起こす場合があります。


喉に水泡ができ、破れると猛烈な痛みがあるようで
唾液、排便を通して大人にも感染するとのこと。
学校に行けなくなる病気に指定されてるようです。


知らなくて、朝方チュウしたがなwww
うつるの確定wwww




リネのほうは、現在無所属なので戦争でれないということで
板で雇用先を募集しておりました。
現時点でありがたいことに、一件来てます。
オファー来なくても出れるように、クラン作っておりましたがw
どちらにしてもクランは立ち上げようと思っております。


クランLv4、5のお手伝い様募集しておりますw
報酬は卑猥なチャットでね!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

さぁさぁやってみますよ 軽検証。
3_20100708072956.jpg4_20100708072955.jpg

後ろ姿は、結構良いのにとても前が残念なデス軽でね!
頭丸い、武器丸いで脱皮したての蛇みたいです・・・
ベス拳とはすごい合うんでしょうけど、イカ拳じゃとても残念。


【検証条件】
  ・重のときと一緒です
  ・巨人上  
  ・属性は、水防御180だけ入れました。
 
          (ホーク時)
2_20100708072956.jpg

5体までのリンクならそう問題もないですが
初弾でやはり、HPが減る減る。
最初っから出血入れられると、一瞬ひやっとする場面も。
6体以上だと、デバフ・出血等で事故起きる可能性大です。


【結果】
 9.39%>9.55%  0.16%上昇

攻撃早くなっただけ、火力増すのかなと思ってましたが
やはり効率上がることに・・・
移動速度も早くなって、狩り快適ですね。
V無しでウサギいれると、移動速度がなんと221にww
D+4を消しても215あります。

重検証時は、イベントだったので
拾うドロップが大量でしたが
今回はドロップ期間終わってたので、少なかったです。
そこらを加味すると、どっこいどっこいだと思われます。


重と軽を両方もつとC-9の染料では重量制限がシビアになるので、D+4 C-5消しました。


思うに

ダイナ軽セットで十分じゃないかと思われます。
ヤッスイシネ。
確実に体感できるのは、移動速度ぐらなもんで
まぁ攻撃速度は、重から軽きても格段HAEEEEという訳でもなく
おいらはそう気になりませんでした。
重と軽の速度差40ぐらいなもんだし。



もう選ぶ基準は、好みということでおkww

しいて言えば、近々ラッシュ追加みたいなので
デス重が良いのかなぁ。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

元クラメンのサブ歌の拉致に成功したので、巨人でうたってもらいました。
すごいね歌w 64だったみたいだけど、すごい楽でした。
途中とびさんとも合流し、トリオでやることに。


一時間狩りをし間に30分挟んで、一時間ちょっと狩りしました。
歌の方2%>100%にw
ええのう、上がるっていいのう。
何気に犬の経験みたら、8%ぐらい上がってましたが・・・
ほんとカバが81なるころには、いくつまで上がっていることやらw


2時間ちょいの狩りが出来たので、もう今日はいいやwと
ドビにきて初の製作してみました。


ダイナ軽セットで十分なんですが、ボッタの連絡しかこない上に
やたら水晶使ってるのやら、OE品の交渉が多くて買えない状態だったんです。
そんじゃま今更ダイナ軽作るぐらいなら
素材もほぼ一緒な、あの気持ち悪いデス軽を作ったろうじゃないかと!
力強い味方のイベントパワーで、まんまと調子に乗ってしまう僕www


8製作4成功。


もうね 絶対製作しないwww
費用の高い上を2度失敗が、とても痛いwww
結局上は買いましたとさ。


翌朝ギランをチェックしたら
ディス軽セット解除済み
300Mで売りがありましたね・・・


480Mは使った気がするんですけどwww


イライラしたので水防御だけ180にして
夜巨人に特攻してみます!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

カバタりスレじゃダイナ重の出番なんてねーよ!みたいなので
80なって初めて効率を見てみました。

【条件】・巨人東 浅瀬通過後の部屋
    ・染料S+4 D+4 C-9
    ・ライディングウルフLv81
    ・水防御 180
    ・火攻撃 150
    ・トーテムは基本ホーク、どリンク時オーガ
    ・クランバフ皆無
    ・バイタリティ ゼロ


          (ホーク時ステ)                     (オーガ時ステ)
1バフ21バフ3
1バフ1

狩りながら、ステ撮ったんで
経験は違うわw ホークにトリガーヘイスト入ってるわw
そんな適当なステです・・・

バフは、ヲクラ+OLで、Vはドミネでやりました。
まぁミルクにGマイトとVが入ったものと考えると分かりやすいかもです。
今となっちゃ何故ヲクラVでしなかったのかと後悔 

D+なのは
重による命中不安と少しでも攻撃速度あげたかったからです。
命中上昇が+2程度なので、無いなら無くても良いと思います。
狩り専キャラだからできる染料でしょうw


【結果】7.18%>7.32%   0.14%上昇


常時5~8体リンクさせながらの狩り。
ホークで余裕なのは5~6体までです。
この状態なら出血が入ってもHPが半分以下になることは稀です。
オーガなら10体までは悠々いけます。


おいらの場合、どうしたってソロかペア状態が多いので重は重宝するんですが
今度軽装備で試してみたいところです。
犬いると35%経験吸われるんで嫌煙しがちですが


原石所得の為の回転上昇と
SSSの経費削減を考えると
そう悪いものでもないじゃないかなと。


やっすい軽揃えて、水180にして今度やってみたいなぁ。


ちなみにこの値が、良いか悪いか分かりませんが
79の時よかはいい気がしますw

重か軽か、悩んでる緑っ子の参考になれば幸いです。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

一時は、やばい落ち込みだった資金でしたが
コイン転売でうなぎのぼり。
在庫抱え込むようなこともなく、完売の毎日です。
日に日に資金が1.5倍になってます。
利益600Mは行ったんじゃないでしょうか。
1垢で買取 2垢で売りでスムーズな商品補填ですしね。


ログみてると、大体同じ人が大量に買っていくわけですが
値下がりするイカ武器にそれだけの価値があるんだろうかwと思いつつ
そこは大事な顧客様。
魂石がでれば、うまいしいいんでしょうけども。
オイラ自身は、ダイナ重手・14石が精一杯でした。
とっとと砕いてほうりこみましたがw


それはそうと、元クラメンが掲示板書き立ててますな。
PK相手だからと、大義名分あるからそう書くんでしょうけど
あれでは、とても共感もってもらえないでしょう。


コデナ集めしてた頃、よく誘ったのもあって
急にいなくなってどうしたの、寂しいじゃないか的なWis貰ったりして
おいら的にはそう悪い印象はないんですが
なんというか、残念な思考の進み方を多々するのは事実です。
PKをB帰還させたと、嬉しそうにWisして来たので
単純に嬉しいだけのような気もしますが
もうちょっと書き方があるだろうwwと。


もう脱退した身ですんで言うべきことでは無いのですが
春夏秋冬というか
序曲が叩かれる良い素材になってしまうことがとても残念です。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

昨夜は嫁さん会社の飲み会だったので、
子供とご飯食べて遊んでたら寝てましたw
朝早くに目覚めたので、インしてみると
ほどなく鯖落ちww


復旧は一時間ほどだったんですが
インしてみるとBOTBOTBOT


隣の子部屋だけでなく奥の大部屋も居ましたな。
これが常駐するようになると狩場なくなるなぁ。
つうことでMPK開始

MPK.jpg

MPK1.jpg

ここPT復旧するのに時間かかるみたいなんで
2回ほどMPKしたところ、BOT歌が寄ってきて

うるせい

と言われましたw何も話してはないんだけども。
一度こっちにもMPKしに来たりして、1死。
しかしまぁ所詮はBOTPT。肉入りは一人程度なので
隣でしつこく狩りながら、BOTPT稼動するやいなやMPK。
BOTが煽りながら転がる転がるw


そんなことしてたら
inu81.jpg
犬が81になりましたw
里親募集してます!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

今日は、とびさんがモデムの調子が悪いらしく
落ちまくった後フェードアウトしていったので
やべぇ暇だなぁと思い
上ザケンの募集に乗っかりました。
ドビ来て初の野良ボスだったので、いまいち仕組みが分からず
主催さんにWisしながら整列。

zakenn.jpg

初ものはドキドキですな。
さっぱり部屋が分かってなくて、追尾しまくってましたが!
総合的にいうと色んな意味でしょぼかったです。
ボスの強さやドロップとかではなく、その他のことがね。


その後ソロしてたら、知り合いから
ちょっとだけHBで狩りするからこねー?
といわれたので、ありがたく2¥ほどお邪魔しました。
クラハンだったのかなw
浅瀬やってみた感じ、犬が居てもソロはムリだなと感じましたw


またいつもの狩場に戻り、ノルマのための狩り開始。


最近横の小部屋にBOTが沸くんですよ。
BOT1_20100702020106.jpg
こんなやつが。


どうやら部屋の真ん中で落ちているようで、起動に失敗したのか
SM担当の踊りが、ひっきりなしに踊り
たまに引っ掛けたやつを、こっちになすりつけるのですよ。

BOT.jpg
このサル様ねwww

ありがとう。ごめん。は言えるようです。
2度ほどなすりつけられたんで、PT稼動を見計らってMPKすることに。
BOT2_20100702020106.jpg
力もってねーじゃんwwwwとか思いつつ3度ほどMPK。


そしたら


BOT3_20100702020105.jpg

同じ部屋から、ちがうBOTPTが沸いて移動していきましたw

一体何PTのBOTが、あの部屋に埋め込まれているのやらw
無敵まで@SP55M。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 一級一撃誌, All rights reserved.

