ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

序曲脱退しました。
3ヶ月ぐらいでしたな。またエバに
「もう辞めたんか」
とか言われて、お叱りを受けそうです。
だってボク協調性が僕ないんだもの。
だってボク緑だもの。


辞めた翌日あたりから、やたらしたらばに同盟だったとこの書き込みがありますが
あれオイラじゃないからねww
辞めた理由と内容が似たり寄ったりすぎたんで
ひょっとしたら、オイラ夢遊病で勝手に書き込んでるのかと思いましたがね。
ありえんからw


大体おいら言いたいことは、ズケズケ言うし
あそこの書き込みは、いえない人の場所でしょうよ。
言い過ぎてるかも知れないから、古参には煙たがられるような気もせんでもないですがw


さて、とびさん盟主でクランでも作るか・・・
とびさん80にして、ドミネ無敵もちでレンタル使い捨ておkwww狙ってみます。


クラン名は ハグーキートビアンヌ でいいですかね?w


テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

MMORPGランキングΣ
よろしくお願い致します

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

日曜17時の部だけ参加しました。
終わってから子供と蛍見に行く予定だったもので。
時期的にちょっと遅くなったのと、前日までの雨量があったせいでほとんど居ませんでしたがw


結果的にいうと日曜全体で、友好関係にあるとこ含め3城所得。
おそろしやおそろしや。
したらばじゃ友好先に布告!布告!言われておりますな。


序曲的にうと、今回の防衛成功は嬉しい限りです。
よくわからないですが2度連続防衛でクランLv10の条件クリアできるみたいですしね。
おいらが無理クリでたのも、それが目的でしたんで。
Shot00012_20100628080651.jpg
ともあれまたギラン城生活ですの。


話し変わってしたらばで、うちらがワンピつぶす!とかなんとか言われてるみたいですが
白チャ発言が元でしょうな。
あれね・・・誰も思ってないのですよ。
白チャした子、当時60台だったのですが何故にいきなりそんなこというのか理解できまてん。


流れでワンピの話してたならともかく、何も無しに唐突ですし
鯖のことよく分かってないおいらですんで
以前なにかあったのかと思ったんですが、そう何もない感じ。
昨日も伝説の子に白チャで煽ってグダグダになってましたがね。


身内のおいらが言っても、ただの擁護だろ?になるでしょうが
クランとしては、さっぱり何も思っておりません。
したらばよりは、信憑性ある程度の情報でかまいません。


ただ言われたほうは、イライラするでしょうし面白いはずがない。
まことに申し訳ないことです。
そしてこの煽る子もクランとしても面白くない。
本人としちゃ、別に抗争したいわけで言ってるわけじゃないらしいですが
じゃなんのための煽りなの?って思います。


こんなつまらんことでも血盟戦になる現状。
ますます心揺れるがなw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

メタルポモナなるものをやってみた。




松本駆逐斎爺の5年後の未来を予言する!

【5年後の資産】
敵を見逃した御礼に1000万アデナを受け取ったみたいだ。

【5年後の伴侶】
アナキムだと・・・・・・。どうやって婚約申しこんだんだ?

【5年後のタイトル】
アデン城の影の支配者

【総合評価】
バイウム級と出た!傲慢の塔はキミの物だ!

【ポモナからコメント】
どうだい、素敵な予言だったろう?
この占いの結果を10人に同じ内容で送ろう!
そうしないと不幸になるぞ!

とにかく俺様が言いたいのは、
『歯磨きは毎日しろ』
ってことだ!以上!帰れ!



ランダムでこのコメントきてるかなら、すごいことだなw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

毎度毎度レベルアップした後は、やる気が無くなるので
良い気分転換になってます。
ボススクは60k~70kで売れるので
手持ち100枚ほど残して毎日露店に放り込んでます。
それだけでも10M前後なのでSS代補填料としてはウマーです。


そういや先日ギランでブラブラシャウトしてたら
Shot00005_20100628080651.jpg
なんとこの過疎ブログを見ている方からWis頂ました。


なにげに/target で捜索したところ
Shot00005-2.jpg

バイアグラwww

Shot00005-1.jpg

昔からあるクランのようですw
一度行って見たいなw





まあ最悪移動するのは、無敵所得して序曲に恩返ししてからですがね。
序曲は良いクランなんです。
モミさん筆頭に古参の腰が低いから接しやすいし
新規には声かけるような雰囲気づくりもできてます。
なにより新規の意見を聞いてくれて、参考にする辺りが嬉しいところです。


ただね・・・とあるクランがどうしても受け付けない。
一言で言えばガキくさいんです。
レベル、装備のみのガチガチゾンビ特攻に始まり
自分より弱いのを蔑む傾向があり
要塞でも負けようもんなら
バカらしいから おつかれの挨拶とかするなとか言うし。


そらおいらも悔しいけど
負けるのは負ける理由があるんですよ。
バカらしいかバカらしくないかは、自分で判断するんだし
一々そんなことまで言われる筋合いはねーよです。


要所要所で、俺らはTUEEEと鼓舞することも大事なことです。
でもそれは相手を見下しながら言うべきことでは無いと思ってます。
聞いてて不快でしょうがないんでね。



週末の領地戦、戦争。
できることをやっていきますかに。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

昨日24日に無事80なれました。
カバタリもドミネもね!
予想どうりドミネはSP70Mほど足りず。
でもカバタリの性能があがって満足です。


巨人で4体リンクすると
時に出血で、かなり瀕死に追い込まれることもありビクビクでしたが
10体までならほぼHP減らさず狩りできるように!
まじ槍ほしす・・・
ステのほうはまた後日にでも。
足早更新なんで、こんなところでw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

てるまんにBAKA上げしてもらいましたww
巨人2-3部屋を槍でもないのに、全部引き
一人で全部受け、9割殲滅とかどうかしてるwww
85すごいね・・。


今日の夜が楽しみです。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

大雨なのに、19:30時ごろから外にある地価ピットの中ハイズリ回っておりました。
もうどろどろww
先行組は17時ごろから入ってたみたいですがw


ハイズリつながりでこんな人が

Shot00001_20100623070505.jpg
OUTにならないのが不思議www


夜遅かったので、なんとか朝起きて2%近く上げました。
野良募集したんですが
サジタリウス カバ ドレットノートという普通PTには酷な構成でしたがw
槍だったらいいんでしょうが、持ってないし!

目標の80は明日で目処が立ちました。
ダイナ重楽しみですw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

今日もがんばる原石ハンター。
武器属性が145なんですが、@1ってところで4個失敗中w
この3-4日なんだったんだと思ってしまいますw
出にくいからなぁ 火水・・・
まぁまた拾えばよろし。とにじむ涙をふき取りながらの巨人作業。


あと足りないのは聖5個と、火16個。
確立次第で倍かかるかもと不安でいっぱいですがw
イベント告知による効果で、火も落ちてきたし追い風かもですな。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

がんばった がんばった

ご褒美に
ドロップチュニ
ドロップもでました!
野良の子と半分個したんですが
砕いてそこらの露店に投げ込み30Mでした。


聖石に消えましたけどね・・・。
ちなみに着てみたんですけど
ドロップチュニ
どこら辺がローブなのかわかりまてん。






Shot00006_20100621062542.jpg

さぁ今週燃え尽きるぞ!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

巷の総評では
軽ならダイナ、重ならディスなようです。
軽信者と重信者いるので、どっちが最適とか良いにくいでしょうがw
ソロ主体なのかPT主体か
狩場は広いフィールドか、狭いところか等々考慮すべき点は多々あると思います。




ダイナ軽セット(SOD2)フォースマスター
STR+1 Dex+1 Con-2 攻撃力+6.6%
スキル使用時の消費MP-5% 最大HP+492 闇属性防御+8


デスティーノ軽セット
Dex+2 Con-2 攻撃力+4.26% 攻撃速度+4%
移動速度+3% ホールド耐性+50% 火水風地属性防御+3



ほとんどの兄弟が軽装備でしょう。
軽マスタリーによる 防御UP、クリティカル軽減、回避+7
アジルムーブによる 移動速度+10、命中+3
ただ軽を着るだけでこれだけ効果あるわけです。


FAブラスターするとダイナ軽のクレリティ効果は地味に良さげですね。
攻撃UPも狩りには追い風です。
軽による効果もあいまって狩場は選ばないでしょうね。


さてディスなんですが、これの人気がないのは見た目の特異さもあるんでしょうが
ルーツ耐性がいらないという声が多いわけです。
なにせカバタリには解除スキルがあるので、かかろうがかからまいが解除してしまえば終わり。
だけど、解除するのに気を使用しますし、当然スキルタイムも若干あるんですよね。
これが対人だと、解除中に一発はスキルもらいそうなので、有るならあったで良い様な。
ボスアクセを多々装備してる方ならともかく、一個もないオイラとかだと、とても欲しいです。

D+による 若干のクリUP、移動速度UP、回避UP、攻撃速度UP、命中UP
セット効果による移動、攻撃速度UPで最速間違いなしです。

ただ見た目が
100211_17.jpg
こんなんなんで、なんというか上半身がさびしい感じ。
ソフトピンクロータとでもいいましょうか。

でもオリンで対プロフ、シリ戦で
ルーツ>マナバン>あぼーんの確立は減りそうです。


おいら的に
ダイナ軽は狩りから対人から汎用高い防具で
ディスは対人により特化してるような認識ですね。


買うとしたら、ディス軽かなぁ
購入しないのは、ただただ値段が高いからと言うだけですw
しばらくすれば半値になりそうなんでね・・・

長くなったんで折り返し!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

ドミネ80目前ですが、SPが70Mぐらい足りませんw
無敵はまだまだ先のようです。


今日はクラメンの竜ちゃんとペア巨人東!

Shot00002_20100619075243.jpg

ソロしてた分と合わせて、原石6個の収穫でした。
竜ちゃんも数%で80らしく楽しみなようです。

朝練組に短剣の人もいるんですが、その方も@2%で80。
朝なのにみんな必死ですww

それはそうと、アップ後からペットの上昇が早くないですかw
ドミネが20%ちょい上がるのに対して
犬が40%は上がってるんですよね・・・

犬@15%で81ワンワンです。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

3%もドミネ上がっちゃいました!
原因はこれ・・・

イベント
このフレヤイベントでGMバフもらっちゃって、
バイタ維持2時間+ 4>3の半分まで消化したんですよ。
ぱねぇっすバイタ。


あまりに巨人に篭ってるので、アンタ街に帰ってるの?っぽいこと言われたんです。
巨人争奪戦
く・・・玉子ちゃんも篭ってるで、対抗心全快。
嫉妬するんじゃないわよっ!




まぁしかしですね、せっかく城もあるんだしということで一時帰宅。

馴れ初め

おぢいちゃんとイチャイチャしてるところを
ガン見されるプレイさせられました。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

ドミネがLv80になることは嬉しいのですが、まったく装備変えるつもりがないので
どっちかっていうと、装備変わるカバタリのほうが楽しみですね。


所得原石が114個あったのでとりあえず半分売却しました。
それで武器と防具を購入。


当初は、魂石も高いしってことで、
武器そのものも石も安いダイナ拳を狙ってたんですが
イカ拳を400Mで売ってくれる方が居まして、乗っかりましたw
OPにいるコデナが28Mもいるのかよ・・・
フォカは後回しで、持ってるだけの火石を入れました。
今6Mするんで、買うのが嫌だったんですが12個だけ買って現在属性140。



防具は狩りのみなので、見た目で重にしました。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

巨人のハムリート部屋に移動し、ペアを募集しながらやってるんですが
明らかに原石所得が減ってます。
部屋の大半を占めるハムリートが原石対象じゃないかもしれません。
数匹しかいないイマグロと蝙蝠からしかドロップ確認できませんでした。
ドロップはするけど、確立が悪いだけかなぁ・・・


資金となる石を取るか、80なるために経験取るか悩むとこですが
倍ぐらい浅瀬と効率が違うんで、しばらくハムリート部屋でやるつもりです。


このペースだと@10日で80到達できそう。
6/26か27日あたりでしょうか!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

日曜の攻城戦は、後半のギランだけ参加しました。
見事城獲得となりました!
ほぼ終わるまで城取ってたこと気づいておりませんでしたがね!
終了時のSSでも。

攻城1

くたびれた羽とあらわな乳。

攻城2

空中で終わりを締めくくる盟主。
白タイツがまぶしかとです。


しかしバイタ狩りし出したんですが、すごいね上がり幅がw
バイタ4+補償石+推薦で1時間1%あがるんですよ。
お互いバイタ4同士なら、一日1時間のインで終わるなw


しかしながらカバタリは、原石集めに奮闘せねばならず常にバイタありません。
あぁ、あと今日は野良ペアを初めてしました。
朝早いからどうかなとおもったんですが、サブオクラの方が来てくれて
ノルマを上回る経験がw


やっぱりソロするより楽しいし、楽ですねw
たまにはやっていこうと思います!
今週でドミネ上がらんかなと、欲がでてますw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

今日は85短剣の方とペアしたんです。
一時間で1%とか上がりました・・・
ソロだと3時間半ぐらいかかるんですけど・・
どうなってるんだ85wwおそるべし。


でもそんなことよりも、グダグダ話しながら狩りできたのが良かったですw
最近一人だしね。


巨人上のクエ品が3265あったんで開けてみたんですが
約2500はラブレターと落書きだというww
でも店売り100Aらしいんで、すこしは足しになる感じです。
12枚 図ぐらいもらえるんですが、とりあえずは保留してます。
ほしい人がいたら取ってあげる為においときますか。


そんな感じでしたw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

昨日の記事で、カバタリ・ドミネをペア状態で狩りしてるようなこと書いておりましたが
よくよく考えればドミネ80にするの急いでないわけだし
べつにバイタゼロで狩ることもないかと思いなおしましてねw
ええ、ドミネ3-4日ほどバイタ回復の為、町に埋め込んで頂きます。
おかげてカバタリ上がる上がるw


話は変わりまして、別キャラで
ギランで物売りのシャウトしてたんですが
これがまた業者っぽいのしかから返答がこないんですよね。
数人からWisきたけども、全部名前がおかしいww
おいらの名前がイケナイのか!


というわけで、晒しw



テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

ドミネ88% カバタリ73%ぐらいになりました。
恐るべし犬+カバによる、ドミネの育成上昇w
HB等のPTいけば、まだ上がるんでしょうがずっとソロなんで
この辺の上昇値が限界ですw


昨日も、同盟+戦争協力先と上位ザケンがあったようですが
さっぱり参加するつもりもなく、ログアウト。
ザケンは欲しいし、たとえドロップしなくてもボスレイドはやりたいんですが
命預ける子が糞すぐる。
死ぬのはかまわないし、ドロップもアデナもしょぼくて一向に構わないんですが
こいつの世話になるぐらいなら、行かないほうがマシなんでね。
まだ居ますけどね、そんなの。


さっぱり、クランごとに関わらない状態ですんで、しばらく黙々ソロですな。



順調にいけば@12日でドミネが80、カバタリ79%辺りでしょう。
ドミネのSPが現在65M。
達成時どの程度のSP保有してるかにもよりますが、無敵に必要なSPは100M。
100M貯まったら、カバタリを完全ソロにして80目指しますかね。


無敵を所得して、本当はテイルズのために使いたかったんだよなぁ。
今思い起こしても、あそこは良いところだった。


人数、職構成、アジト、要塞、レイド
どれをとっても、今のとこには勝てないけれど
居心地が良かったのう。


しかしながら、現状を楽しまなければね!
来月の中ごろには達成したいところです。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

そろそろ巨人で死ななくなってきました。
いや・・・正確にいうと1回ぐらいで済むようになってきたというべきか・・
いや・・・死なない日もでてきたと言いますか・・・


そんな通い妻な私ですが、在庫が

火2個
水2個
聖5個
闇9個
風15個
地6個  

合計39個と健闘中!
防具に全部付けると、150個要るわ
武器には50個要るわで、いくらあっても良いしね。
あとは成功率がどうなんだって話ですがw
良いとこ50%だとすると、この倍いるという・・・おそろしや。


以下SSベタベタ

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

時間がまとまって取れなかったので、一時間ごとの細切れでイン。
夜一時間で原石出ず、しかし死なず!これ大事。
朝一時間、やっぱり一個も出ないんでログアウトしようとした矢先に
連続2個ゲット!風と闇でしたがw
火か水欲しいよ・・・ママン

でもねでもね、クリエラしたドミネを立ち上げて何も考えずに動かしたら
1死ww 助けに行こうとカバ動かすも巻き添えの1死www
結局開始時の経験に巻き戻りというw


原石だけがモチべです・・・
そろそろ在庫見てみようかな、死にすぎて萎えるw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

また子供の調子が下降気味でして
夜はとっとと寝てますw
それでも朝方インして、ソロしてますけどね!
コアタイムでインしても、面白くないこともあるんで良い気晴らしです。


引き続き、巨人なわけですが
なんでこんなところで死ぬの?wって自分で思うぐらい
死ぬときは連続で転がっておりまして
傷スクロールが手放せない状態にw
そもそも死なない日があったのを、思い出せる範囲であるのかと子一時間。


朝からカバタリ3回転がって、それでも腐らずやったんですが
-0.7%ww
へっとるがなww
1¥0.06~7ぐらいだから10\分ぐらいのロスか・・


失った10\約200分と引き換えに、原石4個。
ドミネがスクスク育つので、深く考えなくてもいいか・・・


腐らずやり続けることが大事だと、言い聞かせながらやるしかねぇw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

アップ後の属性値変更で、ソロ狩場どうしようかと色々試して死んでたんですが
巨人の浅瀬にたどり着きました。


SVが楽でサクサクなんですが、フィールドは走り回るのがだるくてパス。
密会はコデナ美味いんだけど、いかんせんBOTがたむろってて狩り場確保が難しい。
帝国は、トータル的な経験は巨人とそう変わらないんだけど
クエ報酬がS武器図だしね・・・ということで
原石出て夢あるしね!ってことで巨人浅瀬で3時間ちょいほどボケボケ狩。


火1 風3 闇2個という大収穫!
これは篭るしかないな・・・


ただ封印しようかと思ってた犬Lv80を、回転上げる為に使ってるので
カバタリが0.55%ぐらいしか上がらずw
ただ追尾してるドミネを先にあげたいんで
ドミネは1%上昇で良い感じです。


いろいろ物入りだから、稼がないとな・・・
カバタリ@30% 
ドミネ@20%ぐらいです。
今月までに80なれれば御の字ですw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 一級一撃誌, All rights reserved.

