ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

過去にないほどの、粗悪なアップデートでしたが
現在とりあえず、SS装填だけはできるようです。
切断、ログイン不可、臨時メンテ目白押しですがねw


さっぱりやる気を削がれたもので
こんなときは、セブンクエでもしてモチベと経験を上げようじゃないかと強行。
日に3回の潜入クエは、なかなか骨が折れましたw
2重に警備員が動くとこが2箇所あるじゃないですか。
なぜかアソコ動画と動き違うんですよね・・・
でもね!最初のところは、ちょうど真ん中の仕切り線でとまると見つかりませんよ!
ええ・・・今更感ですけどね。


おかげで、カバタリ66% ドミネ74%になりまして80も見えてきた感じです。


テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 一級一撃誌, All rights reserved.

