ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

5/8コメントにて

はじめ、まぁして、でぇすよ!ヤフー、で、ググって、みぃたら、僕の、事を、記事に、して、いて、あって、だもんで、とぉっても、驚いて、まぁすよ!結局、僕は、どちらの、ティンにも、引っ越し、しなかった、ので、まだ、バーツに、いまぁすよ!まらにも、すがる、気持ちで、皆さんに、意見、おながい、したのに、ほんとー、申し訳、なぁいと、思って、まぁすよ!でも、僕と、言う、人気者が、バーツに、残ったと、言うことは、バーツに、とっても、僕の、存在は宝だと、思うんで、だもんで、これからも、よろしく、おながい、しまぁすね!!
ヒューイ、からの、お知らせ、でぇすよ!
【2010/05/08 18:34】 URL | ヒューイ #-[ 編集]


アイドル降臨したぞwwww
生ヒューイさぁまへ
こち、ら、こそ、さば、は、ちがいまぁず、けぇど、よろしく、おなぁがい、しまぁ、っすよ!
だもんで、これを、へんてぃん、と、させぇって、もらぃ、まぁ、っすね!


テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 一級一撃誌, All rights reserved.

