ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

くっそww休みがないww
日曜も仕事しないと終わらないという。


ちょっと愚痴書くんだぜ。
去年からある資格を取ったんだ!実務経験期間が長くて5年もあるんですよ。
資格とると、どうしても8-9月までバタバタとしなきゃならなくて
その仕事に追われながら、日々の納品、営業、修理もこなすんですよ。


大体忙しい時に限って、修理だの新規機械の話だのがバッティングして今忙しいんですが
別段それは不満じゃないんですよ。
仕事あるだけでも、幸せですからね!


こっからが本題なんですがね。
新規機械の発注を取り付けて、おっしゃ設定するぞ!だなんて意気込んでたんですよ。
この機械、設定数がかなり多くて大変なんですが
メーカから送られてきた設定マニュアルが、
取説より薄いってどうゆうことよwww


案の定、なんちゃ分からず。
一応電話すれば教えてくれるけどですね。
「大丈夫だよ、関連商品扱ってるから君ならできるよ!」
くっそww他人事だろうがwww


憶えてしまえば、どうということないんですけどね
何せ一つ一つの設定の意味が分からんというw


しかも、その機械を当たり前の仕様で使うのではなく
180度違う分野で使うので、設定を120%分かってないと応用できないんですよ・・・
ここ数週間仕事終わってから、設定の解読してるんで脳ミソくたくたです。
納品後GWなので、逃げれるっ!と思ってたら
納品先仕事らしいので
えぇ 立会い続行ですw さようならGW


大体メーカからしたら、うちは客だろうw
初めて注文する機械の説明にすら来ないってのは、どういうことだwww


ちなみにここの営業さん
品名の一つ、登録できまてん。
サービスの人だけが、頼みの綱です・・・




さて今日は知り合いのことでも書きましょかね


テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 一級一撃誌, All rights reserved.

