ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

綺麗にバーツに感謝して、知り合いの思い出なんて書いちゃったりして
我ながら良く書いたなんて思ってたんですよね。


ドミネ垢でインすると、裸のまま選択画面になってたんで一瞬ビビッタんですが
しっかり装備も移動しておりまして、ホッっと一息。
ヲクラもちゃんと移動できてたんで、いやぁドビ生活始まるな!だなんて息フーフーだったわけですよ。


カバタリ垢を起動し、インするとなぜかオーク村でLv1wwwww
まさかの


移動失敗wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

最後のバーツの日は、どうも仕事がバタバタしてたせいか
帰宅後即寝ました・・・
インしようと思ってたのにぃ!
朝方早く目覚めたので、一時間ほどインしたんですけどねw


日はさかのぼって日曜日、とびさんと狩りしてたんですが
戦争に行くとのことだったので
それなら最後だし、参加させてくれと頼んだところ快く承諾もらえたので
ちゃぶ台騎士団で最後のGv!
ドミネにCCして、いざ戦場へ!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 一級一撃誌, All rights reserved.

