ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

精一杯飲み倒しておりました。
気持ち悪いです、こんにちはっ!


そんなこんなでインしても1時間な状態です。
まだ62w
もう急いであげる理由もないし、良いんですけどね。


それはそうと、とび美へ。
子供の看病大変だろうけど、頑張ってね。
病院の往復が予想以上に疲れるけど、子供が良くなっていると思って踏ん張ってください。
奥さんも大変だろうから、体に気つけてくださいね。


いつかぜったい飛騨牛食べに行くから、そのときに
おこさぁん、を、いっぱぁい、だかぁ、せて、くだぁさぁい、ね!
だもんで、奥ぁさん、も、ちょっと、触ぁらせて、ください★


そんなうちの子も、今から夜間救急センター行ってきます。
ヒューヒュー音が聞こえ出したから、念の為。


テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 一級一撃誌, All rights reserved.

