ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

日曜月曜と子供と遊びに行ったせいか、夜8-9時には寝てました。
あぁん踊上げたいけどなぁなんて思いながら、酒なんて飲んじゃって意識朦朧。
しかし、ボブのスミスの追い込みに、追尾したりするという暴挙にでたりしてまして
えらい勢いで上げてしまいました。
ありがとうボブ!この恩はすぐに忘れることにするよ!
いや本当に助かりましたw


初日に40-52
二日で52-60
今日の朝1時間ほどで61って感じでした。
明らかにグラよか強い気がするんですが気のせいでしょうか・・・
サクサクです。
イベント終わるし、もう適当に流すことにしようそうしよう。


そうそう桜を見に行ったんですよ。
本当は今週末が見ごろなんですが
嫁さん金曜に花見あるし
オイラも土曜にツレと飲むんで
今日行こうかとって事になりまして


行こうと言ったは良いけども
目的の町のHPをみると、桜の開花状態がやっぱりしょっぱいw
菜の花もあるし、まぁいいかと特攻しました。
以下花画像です。


テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 一級一撃誌, All rights reserved.

