ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

いつも60台の狩場って悩むんで、昨日から色々聞いて回り
狩場巡りしておりました。
色々回ったのに、結局いつもの狩場に戻るという・・・
だって人いないんだもの。


でもさすがにいつも60台が一緒なので、気分転換に悲嘆の沼に行ってみると
すげー人がw
こっちが狩っててもお構いなしだしww
色々試してまわってたんですが如何せんレベルが足りないようで
転がる転がるw


愉快犯の敵対も来て、更に転がる転がるw
まぁイベント中で、たいしたことじゃないんでそのまま同じとこで狩り続けていたんですけどね。
リザキャラを忍ばせていたので、そう痛くもありませんでした。
60ちょいのキャラをPKして、アカネになっても
即効バイタ4のおかげで元戻るんで、割りにあわないPKですな。


1_20100312013609.jpg
2_20100312013608.jpg

この子、だだひろい沼でずっとオイラの横ベッタリで狩りするバサカ。
オコサマーんとこですのう。
まぁ何も言わずに狩りしてましたけどw
MOBなんて被ろうが何しようが、構わずやっておりました。


死亡は、結局トータル10回は超えたんですが、ボブに寄生させてもらってるのもあって
二日で61>66に。
下衆さんとペアもしてもらいました。即鯖落ちでしたがww
何にしても、ありがたやありがたやー


テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 一級一撃誌, All rights reserved.

