ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

面接・体験オンライン満喫中な1Qです。こんにちは。
ボ美に移動先は任せっきりにしておりまして、何とも主張のない私ですがw


そう募集文は悪く無いと思うんですが
鯖によっては反発くるところも少なくなく
やたら身辺を聞かれるようでw
そもそも、怪しいならこんな早くからアポとって
何日の何時に会えませんか?なんて紳士っぽくしないと思うんですが。
早くもボ美が、フランツにてイライラしてる模様www
フランツは候補から消えそうです・・・
そんなわけで、ゲソさんとの共演はかなりウスウスになりそう。
ペル子の頭と一緒ですね。薄々です。


テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 一級一撃誌, All rights reserved.

