ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

ついに噂の鯖移動きましたね。
倉庫整理が大変なんですが、この際移動してみようと思ってます。
もう罰でやりたいことないし、正直鯖の風潮にうんざり。
移動先はまだ決めてないけれど、じっくり情報あつめてみます。


移動キャラはカバタリとヲクラになりそうで、ドミネは置いて行きそうです。
大体4kも払うんなら、個人倉庫ぐらい移動させろと言いたいw


ざっと在庫記載しときます。ほしいものがあれば売りますのでw

アペラローブセット
改良アペラローブセット
アペラ軽セット
DCローブセット
タラムローブセット
マジェ軽セット
マジェ重セット
ドラコ軽セット闇240
フルプレ+6セット
盾付ドム重セット
アバローブセット
アバ重セット
マナUP武器 3本
アップダウン武器
SOVアキュ
デモスプヘルス火150
ヘルナイフメンシ
エビBTB杖
量産DC、メア盾
量産A武器アクセすげーたくさん。


追記:素材捌くのがだるいんで、卸価格で売ります。
転売してもらって良いんで、かなりお得に売るつもりです。


テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 一級一撃誌, All rights reserved.

