ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

domine79.jpg

ひゃほぅうう


テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

最近すげー狩りしてるぜ!
だなんて言いたいところですが、子供退院後ちょくちょく熱だすものでがっつりやれる時間が取れませんね。
保育所のほうも、熱性痙攣したのを知ってるので
熱上がると、すぐに連絡がきて仕事中断とか多々ありますし。
ただちゃんと両立というか、まぁリネのほうは比重重くなくてもいいんですが
腐らずやっとかないと卑屈になるばかりなので、コツコツやってます。


SS撮ってないけどドミネは@8%ぐらいのとこまでこぎつけました。
カバは犬だして狩りしてるせいもあり、@40%ぐらいですが。


そんなこんなで、不調の子供が気になってブログ書く気力がなかったのですが
いい加減TALESという、半ば時間の止まっている状態のクランで
何か動きださせねばと、考えてたことを書き殴ってみます。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

めっきり寒くなりましたね。
皆様風邪などひかれぬよう。

Shot00002_20100106005611.jpg

やっぱ日本人の心は
みかんコタツですよね。

でも

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

息子がやっとこさ退院しましたぁああ!
長かったぜ・・・もう簡易ベットは堪忍しておくんなまし。
窓際+冷え込みで、床スレスレで寝てると意外に寒いんです。
疲れまったくとれません。むしろ疲れるという・・・


年末から正月三が日の間で狩りしたのは1/2日だけ。
4時間位したと思います。
誰も居ないんでね・・・グスン。


病院で看病してる間は、とりあえず捌ききれなかった物を
露店オンラインだけしてました。
色々売ったなぁ。お陰でだいぶアデナ換金できました。
ドラコ軽もうっぱらって、インぺ重でプレイしてみようかと思います。


移動速度OSEEEEE+命中マイナス当たらNEEEEは見え見えですがw
良いんだよ、肩にトゲあるからさ・・・


退院もしたんで、今月ドミネ79達成の目標に向かってやるか!
なんて思ってたんですが


二日後に嫁さんの両親が4-5日滞在しにくるし
なによりも

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 一級一撃誌, All rights reserved.

