ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日から調子わるかった息子が入院しました。
どうやら正月は病院になりそうです。


また熱性痙攣しちゃって
これで死ぬとかは無いみたいだけど、怖くてしょうがないです。
痙攣終わっても目は白目のままだったし。
あたふたしたら、それこそ子供が大変になってしまうんで
かかりつけに電話して、処置してもらいました。
車で移動中も、泣きもしないし怖かったですわ。


一日自宅で様子みるか、県病院に招待状書くか選択されられましたが
家いたってしょうがないし、入院させることに。


病名聞いてないのに、入院させられたんだけど
そんなのアリかよ!って感じです。

スポンサーサイト
深夜というよりか、もう朝ですねw
24時頃から子どもの咳が止まらなくなって
抱きかかえていたらこんな時間に。
やっと寝てくれた・・・


今度はおいらが寝れないというw
しょうがないんで、ちらっとリネやってれば睡魔もくるかと思いイン。
そっこう襲われる始末w
クリスマス¥もさながら、相手のドミネにも与ダメ100とかどーなのよw
とりあえず撃退するも、ソルブレ応援にこられましてね。
試しに犬つれて応戦してみたんですが、犬のほうがはるかに与ダメがでかいw
通常500-600 クリ1000~ってな感じです。
ソルブレ戦はおっかけっこなんで、適当に応戦して¥盗まれて帰還しましたが。


ええ、寝れませんよ。
必死においら一人を探す敵対さん見ながら
暇なんだろうな・・・と思いつつリネ熱も冷めたんでログアウト。
狩り出来なかったなぁ。
どうも運動して、昔ほどリネ熱もないせいか
こんな時間に必死すぎる敵対が哀れにも見えます。
考え方次第ですがね。
真面目にやってるっちゃやってますし。


kabatari.jpgどみね

さて寝なきゃw 仕事遅れてしまうw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 一級一撃誌, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。