ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか狩りテンションも上がらんなと思いつつ
久々にケトラーで狩りしてると、敵対のソルブレが巡回。
ワープすごいねw 追いつける気がしないw
流れるように1END。


狩りする気もなかったので、たまにはいいかと追撃に。
やっとこさ見つけるも、敵対どんどん増えるワカメ。
2END。
短剣とか、バサカとか80+だけど
与えるダメが45とか60とかどーなってんのwww


一人でもと思い準備してると、ぺる子が見かねて応援にきてくれまして
やぁやぁやったわけですが、個体のレベルで負けてる上に数でも負けてるんでどうしようもなく惨敗。
RIOTも交戦してたんで、のっかろうかと脇にいるも敵対現れずショボーン。
RIOT撤退後、kimiさんリリさんがインしてきたので合流して最後の巡回に。
ほぼバサカ1人に、手も足もでず敗退。
与ダメが酷いですねぇ レベル補正でそうなのか、スキルでそうなのか。
とにかく上げるしかない状態ですね。
途中応援にきてくれた、ペル子、kimiさん、リリさんに感謝です。


無力さが身に染みた日でした。

スポンサーサイト

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 一級一撃誌, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。