ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

子供の入院でどたばたしてますが
一人家で飲んでます。

家って広いね。
びっくりするぐらい。
嫁さんと子供が病院で誰もいないしで、一人ぼっちだからなぁ。
子供の椅子も、子供のおもちゃも
すっごい無機質で
とても寂しい感じです。

今、年末の格闘技見てます。
ちょうど、吉田と石井のやつみた後です。

試合は色々思うとこあるんだけど
石井はどうやればいいいか分からないんだろうなって感じでした。
ローブローもあったし、あれで勝てる吉田は
現時点では石井は吉田の相手では無いんだろうけども
石井に賞賛したい気分です。
おいらも柔道してたんで、ああなるのは分かるなぁ。

でもね。

いまはそれでも、腐らなければすげー強いと思います。



リネはさ、すべてが数値だからさ
よく職を極めた人らが言うことだけど

もう伸びシロがない
なんて言って多職やったりしてるんだけど


人間は、いくらでも伸びようと思えば
成長できるんだ!と思いました。


飲んでるおっさんだから、書きたいように書いてるだけで恥ずかしいんですが

昨日から調子わるかった息子が入院しました。
どうやら正月は病院になりそうです。


また熱性痙攣しちゃって
これで死ぬとかは無いみたいだけど、怖くてしょうがないです。
痙攣終わっても目は白目のままだったし。
あたふたしたら、それこそ子供が大変になってしまうんで
かかりつけに電話して、処置してもらいました。
車で移動中も、泣きもしないし怖かったですわ。


一日自宅で様子みるか、県病院に招待状書くか選択されられましたが
家いたってしょうがないし、入院させることに。


病名聞いてないのに、入院させられたんだけど
そんなのアリかよ!って感じです。

深夜というよりか、もう朝ですねw
24時頃から子どもの咳が止まらなくなって
抱きかかえていたらこんな時間に。
やっと寝てくれた・・・


今度はおいらが寝れないというw
しょうがないんで、ちらっとリネやってれば睡魔もくるかと思いイン。
そっこう襲われる始末w
クリスマス¥もさながら、相手のドミネにも与ダメ100とかどーなのよw
とりあえず撃退するも、ソルブレ応援にこられましてね。
試しに犬つれて応戦してみたんですが、犬のほうがはるかに与ダメがでかいw
通常500-600 クリ1000~ってな感じです。
ソルブレ戦はおっかけっこなんで、適当に応戦して¥盗まれて帰還しましたが。


ええ、寝れませんよ。
必死においら一人を探す敵対さん見ながら
暇なんだろうな・・・と思いつつリネ熱も冷めたんでログアウト。
狩り出来なかったなぁ。
どうも運動して、昔ほどリネ熱もないせいか
こんな時間に必死すぎる敵対が哀れにも見えます。
考え方次第ですがね。
真面目にやってるっちゃやってますし。


kabatari.jpgどみね

さて寝なきゃw 仕事遅れてしまうw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

おかげさまで、無事息子が2歳となりました。
あっという間ですなw
この一年は、喘息との一年だった気がします
はよ喘息が治ってほしいものです。


三輪車をうちの母からもらったんですが
うれしかったようで、目ランランで乗ったり降りたり。
まだ足がペダルに届かないんで、漕げないんですけどねw
まぁそのうちにでも。


ケーキ食べた後に走ったら、すげー気持ち悪くなりまして
ビールのんで癒してるところですw
走ってる意味ないぜ!

1225domine.jpg1225どみね

ちょっとだけ狩りしました。
年末まであと10%ぐらい上がればいいほうかな。
ぼっちぼちいきます。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

来年にむけて少しでも体幹作りしておこうかなと、ちょっとづつ走ってるんですが
30分しか走ってないのに、翌日体中が痛い痛いw
膝下の筋肉とか、爆発しそうな勢いで痛いです・・・
オークモンクにもなれません。


オサーンが身に染みる年末ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?
今日はイヴですねぇ。
彼女やら彼氏とのセッティングは準備万端でしょうか?
聖なる夜に大いに乱れてくださいませ。
私は明日子供の誕生日ですし、嫁のプレセント買わないといけませんし
ケーキの予約から、ビールの買い出しとかですね。


リネのほうはといいますと、あまりインしておりません。
インできるのが、晩ご飯食べた後の1時間ぐらいなんです。
ご飯食べた1時間後に走り行くからなんですが
走った後すでにクタクタで、風呂入ったら意識がっ!
てな感じでしてね・・・まぁ年末でインしてる人も少ないんで良しとしときます。


そうそう、リネ内サンタが私のとこにも来ましてね。
声高らかに、叫んで言ったんですよ。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

すこし早いですが新年のことでも。
最近年取ったせいか、波乗りを中断してるせいか
脂肪がたまる一方でしてw


結婚するまでは、太る方が難しく
どうやっても太らなかったんですが
最近は水飲んでも太る気がしてなりません。


そういうことなんで、定期的に走ってはいたんですが
なにせ一人でやるもんで、やるやら無いは自分次第。
だんだん自分に甘くなってしまうんですよねw


そんなこんなで、スポーツしようと決意。
単純にジムいってもいいんですが
なんかこう自分から一番遠いスポーツをやってみたくて
しばらく町の看板を気にしながら、日々すごしていたんです。


ありましたよ!縁の遠いスポーツ。
ボクシングwww
おっさんwwwwなぐりwwwwwwwあううぇ?wwwww
そんな感じですね。


ジムの中が見えないわ、まったくやったことないわで
中に居るのは無頼漢ばっかだろうと、恐る恐る電話して見学。
普通でした・・・よ。


どっちにしたって年末なんで、入会は来年にしよかと話して1時間ほどで見学終了。
ちょっと入会するまで、走りこまねば。


殴り会いとか、誰より自分が強いとか強くなりたいとか
そんなのはどうでもいいんですが
どうせ体動かすなら、いままで使ったこと無い筋肉使いたいし
なにせ、新鮮ですしね。


おっさんですので、体いたわりながらやっていこうかと思います。
目指せリアルタイラント(㍉

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

なんか狩りテンションも上がらんなと思いつつ
久々にケトラーで狩りしてると、敵対のソルブレが巡回。
ワープすごいねw 追いつける気がしないw
流れるように1END。


狩りする気もなかったので、たまにはいいかと追撃に。
やっとこさ見つけるも、敵対どんどん増えるワカメ。
2END。
短剣とか、バサカとか80+だけど
与えるダメが45とか60とかどーなってんのwww


一人でもと思い準備してると、ぺる子が見かねて応援にきてくれまして
やぁやぁやったわけですが、個体のレベルで負けてる上に数でも負けてるんでどうしようもなく惨敗。
RIOTも交戦してたんで、のっかろうかと脇にいるも敵対現れずショボーン。
RIOT撤退後、kimiさんリリさんがインしてきたので合流して最後の巡回に。
ほぼバサカ1人に、手も足もでず敗退。
与ダメが酷いですねぇ レベル補正でそうなのか、スキルでそうなのか。
とにかく上げるしかない状態ですね。
途中応援にきてくれた、ペル子、kimiさん、リリさんに感謝です。


無力さが身に染みた日でした。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

12月入ってから子供がインフルエンザになったせいか
病気はなおってるはずなのに、グズグズと鼻づまりやら咳やらが続いています。
別段熱が高くなるとかは無いんですが
本調子で無いのか、よく泣きます。

子供に泣かれると狩りする気がなくなり
ご機嫌とりにいくので経験はそう上がってないですね。
インはしてるんだけど、狩りしてない時間が多いってやつですね。

そんなんだから・・・つい

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

今モニター17インチの液晶使ってるんですが
22インチのハイビジョンを購入したんですよ。
今日届く予定です。
画面がキラキラ反射しそうw 体感はまた後日でも。

1212かばたり1212domine.jpg

今日は領地かぁ。
名声貯めなきゃなぁ

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

1210どみね1210kaba.jpg

今月@50%ぐらい上がれば、良いなぁ。
今日は精錬したり、オリンの装備の準備を整えたりで最初時間潰したんですが
カバの精錬なのに、主砲が全属性付きました。
えぇ 範囲もね・・・
最後のほうなんて、ワイルドマジックまで付く始末。
エビ杖はすんなりついたのに、メンシー武器が最悪でしたね。
結局最後の石も、無属性の魔法がつきました。
どうやらWIZ系にさせたいようです・・・

小ネタでもどうぞ。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

昨夜こそはカバタリするぜと意気込んでいたんですが
PCが固まる固まるw

復旧はいつになるかなと思ってたら、今日にでもできるよと連絡が。
今日こそはっ!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

デモスプフォカが+8になりました。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

ちと自分のクランでのスタンスについて、記載してみます。
愚痴では無くて、ただ自分のスタイルを明確にする為のものです。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

ここ2-3日子供の調子が悪くて、眠い眠い。
というのも夜中2時ぐらいから辛いらしく、泣き出しまして
朝5時ごろに疲れて寝るので、それに付き合うと必然的に寝不足になるという。
夜帰ってきて、飯くってバタっと寝てますね・・
ちらっと夜インしても眠たくて露店だけしてお休みなさいって感じです。


今日16:00頃、2-3日子供預けている、病後時保育から電話がありましてね。
ここって看護婦さんの資格もってる方が付いてくれるんで、めったなことじゃ電話とかないんですが
熱が9度近いんで、痙攣しないかと連絡が。


まぁここんところ、熱がでちゃ下がりの繰り返しだし
病院行っても、おんなじ薬しかくれないんで良くならないんですが念の為に受診。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 一級一撃誌, All rights reserved.

