ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

78になって、2日で7MOB死とかしてる緑です、こんにちは。

そして
親水公園のことを、浸水公園だとばかり思ってたダメ大人です。
だってダムの近くやら、川沿いによくあるじゃんwww だから浸水かとwww

草はやしてごまかしても、恥ずかしいものは恥ずかしいですね。
あまりにSSSが高いんで、Sクリ用に砕く為にアクセを作ってみました。


テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

1126 F78のコピー

@0.3ってところで、誓から襲撃w 
危なかったぜ・・・

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

サブクラスを グラ(笑)にして踊追尾させて育成しました。
いや・・・ボブに付いてって寄生しました。
めしうまです。58まで長く感じて仕方ありません・・・

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

シレノスでBOTしてるミルクキャラメルにちょっかい出すと
西原ときしりっしゅが来るようです。
PCつけてるだけで、レベルと報酬がくるって素敵デスネ。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

ぼちぼちとやってた踊候補が、めでたく踊に転職。
61もあれば十分かなとは思いますが、真剣に上げる気がないんでダルイw
クラハン用ですんでね・・・そのうち顔出すと思います。
踊りがいるといないとじゃ、狩りが雲泥の差ですしね。

1123カバ
@19%ぐらいです!

そうそう連休に最後だろうと思われる紅葉を見にw
何回行くんだとか言わないように。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

年末でみんな忙しいく、インもまばらですね。
リアル頑張って稼いでくださいね!
何かに追われるぐらいのほうが、ON・OFFの切替が出来ていいかもしれません。

「おっしゃー!仕事オワタ!!!1時間だけリネするぞ!」

そんなんで良いと思うんです。
その短い時間楽しむのには、ちと狩りを考えないといけませんね。
チャチャっと集まって、それなりの効率も出せる。
そういったところを、調べるなりして直ぐ行動に出ないとね。

クランの内情を書いて良いものかとも思いますが
敵対の参考になることは、一つもないだろうってことで追記。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

ぜっぴーたん  ドゥームブリンガー ドラコ軽・ヘヴンス装備
今日狩りしてたら、やってきたポッと出のカマです。
カマエルばっか増えるといいよw 
現状カマだけいれば良いようなバランスですしね。
どんどん自動で増産してください。


1120カバ1120ドミネ

カバタリ@35%!
とりあえずシロウどんを抜くのが目標だぜぇえええ!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

朝8時~18時30分まで
昼は食べるだけで休憩もせずぶっつづけで突貫。
何とか終わるだけ幸せですがw
もう寒すぎるぜ・・・


帰って風呂入ってですね、ほら寒かったんでつい
芋焼酎のお湯割りを・・・
とりあえずリネにインするも、狩る気になれずテレビをつけながらゴクリゴクリ。


ダウン症の子の内容でして、涙流しながら見てました。
すごいね、何かひとつやり続けるってことはすばらしいことだと思います。
成功した現状ばっかり放送されるんで、過程はそこそこなんですが
本人だって、辛かった時もあっただろうに、良くがんばったなぁ。


やっぱ過程ですよ。過程が充実してないとつまらないんですよ。
BOTとかして過程すっとばして、楽でいいなと思っても楽しめないですよ。
あの時はあーだったこーだって言って、思い出話したいしね。
もし会うことがあったら、ぶーぶー言えるだけのネタを持って酒飲みたいしw


ダウン症の子は家庭を明るくすると、どこかで聞いたことがあります。
とびさんも頑張ってくださいね。
たくさん愛を注いでやってください。
テレビみてたら、最初にとびさんが頭に浮かびましてね。
えぇ 芋が悪いと思うんです。


子育てって一人より2人、2人より3人いたほうが辛いですが
喜びは一人につき、10倍ぐらいあるような気がしてます。
うちの子は僕らに掃除するように、喘息なんだろうと思ってます。
近い将来、喘息良くして10倍喜んでやるんですw


芋が 芋が 僕をダメにするんです・・・ 
あぁ・・・ダメだっ ダメだって・・・

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

今日はあんまり狩りできませんでした。
夜インするも、やっぱり疲れが取れずログアウト。
すべては、寒空の下の仕事で体力を奪われるが原因ですw
雨とか信じられんぜ・・・明日まで辛いぜ・・


狩り開始後1¥で敵対来襲。
80+ダイナ装備ごくろうさんですね。
弓の子は対人OPもない私の装備に、ダメ798とか泣ける火力。
きもい子なんで、とっとと祝帰還。
でもまぁ正直、現状勝てませんよ!

さてどこいこうかななんて思ってたら、その弓の子が
アデンGKで、フェンさんに追尾。
しばらくの間追尾してたんで、外いって転がしちまおうと提案。
普通逃げるだろうwwwと思ってたら放置してる様子で、頂ました。
やっぱり頭弱いみたいですね。鯖を代表する基地害と称されるだけはあります。

その後、79クエをする敵対を発見。
かえるに変身してアデンから出て行くところを、踏み潰しました。
ちょっと煽られたんで、褒めてやって次元にフェンさんと行きましたw

1117カバタリ1117ドミネ

4%であがる状態で放置してたヲクラを77にしました。
カバタリは2%ぐらいですかね。そんな日もありますねw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

仕事から帰宅後、チラっとだけアカデミやったんですが
猛烈な睡魔がw 無理してやっても疲れるだけなので、子供と布団にGOw
21時すぎには寝ましたw

朝方というか夜中というか、起きてしまったので
3時間半ほどソロ狩り。

1117カバタリ1117ドミネ

ドミネ優先で上げたいので、もんめに犬召還させて狩ってるんですが
その条件で、カバタリが1¥0.5%です。
ちょっと犬外して、ドミネもPTから外し、完全ソロの状態で
イベントでストックしてたミルクを飲み1時間ほど狩ってみたんですが
なんと、1¥1%上昇・・・ 時給3%かよ・・・ ソロしたいよ・・・でもドミネV取らなきゃ・・・
ってことでモンモンとしながら、狩してます。

何気にドミネのSP見てみたんですよ。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

日曜ですが、早朝より仕事だったんで出勤。
サクサクと進んでしまい13時頃に終了でした。
すげー汚れましたがw そして今日は寒かったw

帰宅後、子供も嫁も昼寝してたんで急いでリネにインw
ちゃんと食器も床の掃除もしたんだよ!リネばっかじゃないんですよw
おじちゃん、意外に掃除するんです。
だって、嫁がしないからね☆

インするやいなや、MOB死・・・
10分かかってないでしたねw
とりあえず、インしてくるクラメンを片っ端から誘いつつPTをつくり
夕飯までガリガリ狩りでした。
マーキィさんが@2%とか聞いてみんなやる気モードにw
カマロカまでしたけども、結局上げれずに飯解散。

オリンピア9戦消化やら、戦争放置したりしながら、人が集まりだしたんで再びPT開始。
シロウさんがしばらく後に離脱して、踊り無しでやってたんですが
華麗に2連続死でしたw それでも僕らは粘る。
だってマーキィさんが上がるからね!そして@0.1%で上がるって時に!

敵対こんばんは。

マーキィさんリスタし、後は全滅。
まあトリオと言う名の、2PCまんせーPTですんで、相手5人も来れば無理ですw
80+もいるしねw相手にするだけ無駄ですw

敵対を見計らいながら、マーキィさん復帰後レベルアップ!
77おめでとおおう!すこしづつだけど底上げしてるぅ!
みんなで上げちゃいましょうね。 ユミモネ・・・クククッ

1115かばたり1115ドミネ

終わってみれば、MOB死3回の巡回死1回。
良く上がったほうだと思いますw


初オリンでの1コマでもどうぞ。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

どうもカバタリで狩する気にならず、デミをちょっと育てることに。
2キャラいるんですが、松のカマエルとトリオレイドしたり
レイドの募集にたまたま入ったりして、ほぼ狩りしないまま38に・・・
しかもバイタ4のままという、昔なら考えられないほど楽ですね。
稼動しはじめて3日だというのに。


今日は領地戦ということで、いつものようにクエをこなしまして、クラハンに。
途中で、昼ザケンに行こうと言う事になりまして、またもや突貫w
急な申し出で集まってもらって、大変ありがとうございます。
これからも突貫だと思われ(ry
タイムは9分ぐらいで、ドロップはAZELでしたw
いつになるんだザケン耳ww いつでも待ってるんだぜ・・・


1114カバタリ1114ドミネ

領地バッチの報酬はドミネ、カバタリともに32個・・・・
ほとんどテイルズ組32個・・・
合計

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

おっさんの半生 ベルガ様

いつからだったろうか、このブログを見なくなったのは。
当時私が見てた頃は、午前様というキャラが出来て
ふくらみ.COMというクランを創立させ、アデン大陸を暴れまくってた頃だ。

狂った奴はどこにでもいるんだなwww

そう思いながら、ファルダの居酒屋のおっさんも残さず読んでたw
意外に良いこと書いてた記憶がある。

多忙になり、しばらくブログが停滞し
私自信もMHFに行ったことから、閲覧が減ったんだと思う。
ちょっと長くなりそうなんで付録に閉じようw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

77の一日あたりの目標は5%なんですが、中々狩れずw
独身だったら全然余裕な気もしますが、そこはほら愛しい息子には代えれませんw
日増しに親ばかになっていきますな・・・
だって笑顔とかが、パターンが色々できるようなって、仕草とか片言とか(ry
おっと、キリが無いぜw

1113カバ1113ドミネ

ドミネもうちょいだに!今月はカバタリも78目標に頑張りもす。
このSS撮った後に、自動狩りしてる敵対狩ってアカネになったんで
カバタリ+0.1%余分に上がりました。
嬉しくない上昇値ですw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

昨夜、日程を決めて来週から始めるぐらいでいいかなんて思ってたら
急遽今日から開始ということでw
バタバタしながら、準備をして初となる昼ザケンに。


ヒーラが死んだ気もしますが、なんとか討伐w
17分でした。
様子見と、やっつけ構成で望んだんでこんなものかとw


課題として、まずは火力。
ペット持って行けば、単純に半分ぐらいの時間になるんじゃないでしょうかね。
後は、最初のバフタイムの短縮。
誤リコ・・・
7分でアクセ出たみたいなんで、とりあえず7分目指していきまっしょい。


最近夜は子供と遊んでばっかりなんで、狩り行けてませんが、お許しをw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

紅葉シーズンになってきたので、ちょっくらお昼から温泉と紅葉見に行きました。
大分と宮崎の堺にある小さい温泉です。
ほんと小さいw 主に登山者がくるとこですね。

1108カバ1108ドミネ

カバタリ77なりました。
とたんに上がりませんなw ぼちぼちやって行きましょうかね。
ドミネはアクセしてなかったことが判明。
4回に死にましたとさw 

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

こ偉なそうなタイトルですが、告知というよりは提案およびお願いと言ったとこでしょうか。
今更ですが、今回のアプデによりザケンがID化しております。

夜は相変わらずお強いとのことですが、昼は太陽がまぶしいらしく体調が優れない様子。
1PTで討伐可能とか聞きますんで、知り合いだけの1PTで定期的にやりませんか?
時間もそうかからないと聞いてますんで、そう負担にならないと思います。

ぜひとも皆様の協力のうえ、ザケンってやつをやってみたいんです。
ザケンリングのドロップはかなり低いでしょうが、出たら儲けものってぐらいです。

やってもいいぞと言う方は、参加する職私が知ってるあなたの名前をご記入の上、
コメント残してください。

複数起動が出来る方でも結構です。
今からザケンレベルまで育てるって方でも結構です。
私も今からのクチですので・・・

それと

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

今日は途中からkimiさんの、同盟ステップ上げの手伝いしてました。
さすがに、兵士はまぞいw ドミネも居たんでさらにマゾマゾw
でもステップ2まで終わらせることができたんで、満足まんぞーです。

1106カバタリ1106ドミネ

今日の夜には上がりそうですな。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

昨夜はどこの狩場も混んでるわ、敵対巡回多いわで少しだけ狩り。
インが少なくてPTどころじゃないですが、少しでもとソロ。
焦らなくても、やってりゃ上がる!   
                                ・・・はずっ。
1105ドミネ1105カバタリ
カバタリ+7.76% 
ドミネ+2%

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

夜インするも、子供の用事でプレイ出来ず。
朝方目が覚めたので、狩りすっかー!とイン。
かなたさんが、いつもどおりの寝落ち放置w
まぁいいやと狩り開始!

1104.jpg1104ドミネ

裕太郎が朝方4:30~5:30あたりで、必ず巡回に来ますね。
たぶん寝る前の巡回なんでしょうが。
今日はなんか、PCの設定が低いのかあんまり見えてない感じがしましたね。
いちいち79+の弓とか相手にするこたぁ無いんで、温泉からとっととSVに移動。
追ってきたので、応戦。HP残り120で祝帰還しましたwww


よく生き残れた・・・
とにかく、スタン対策が取れてないとダメっすね。

反省点: マジェ軽着忘れ ドグル入れ忘れ デバフスキルが頭から飛んでた。
      まぁ襲撃時MPも無かったですがねw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

中々メインになると、書けないことが多くて週一とか2週に一度の更新になるので
メモ的に、経験値を載せていこうかと思います。
いいのかよw そんなの晒してwwwなんですが
どうせおいらよりレベル低い敵対は居ないし
レベル知られたからって何さw です。
1103カバタリ1103ドミネ
ヲクラを78にするなんて言いながら、舌も乾かないうちにドミネを育てる始末w
かなたさんや親方いるんで、ヲクラのVよりもドミネのVのほうが良いかなって思いまして。
79が果てしなく遠いですがw

それはそうと

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 一級一撃誌, All rights reserved.

