ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

復帰したのに、まったく何もしないままで申し訳ない。
交戦やら、サブクラスやらでどうにもならんかったんです。
特にサブクラスは、もう少しってとこで追い込んでたもので。
サブで使ってた武器防具で、サブサブでしばらく使用しないものを郵便で送ろうと思ってます。

今日も、狩場で待機させていたので、ログインすると同時に狩り開始。



沼でスキル一発狩りをしていると
急に沼の表面が揺れだし
まばゆい光に包まれたんだ。



ゴッゴゴゴゴッゴ・・・

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

なにこのCE祭りw
もうちょいで75になれそうな時に、落ちまくって狩りにならず。
さすが、3000円も払ってるとクオリティーが違います・・・

もう寝るw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

冒頭にとびさんへ。
いつもメッセくれるのに、返答できず申し訳ない。
メッセのタイミングは絶妙すぎて、おいらのこと見てるんじゃないかと思うぐらい
的確な離席タイミングでのメッセw


そして返答しようとするとログアウトしてry
もうすこし、とび念を感じるようにします。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

まんまと課金してしまい、NCの財布になってしまっております。
どんなもんか迷ってる方に送る、ペットステ晒し。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

それでも黙々とやってるわけですが
だるいだるいw


72からダイブ効率落ちてしまったんで、犬使うのやめて課金ペット使ってみようかと思案中ですが、どんなもんなんですかね・・・


見た目もずっと変わらないし、おんなじ狩場だしでちょっとでも気分を変えようかと思いまして、バッチで髪飾りをヘアースタイルを変えてみました。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

レベリングしかしてないんで、近状をつらつらと。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

10/10~12日まで佐賀県に行っておりました。
タイトルどおり結婚式の為だったんですが
あまり旅行らしい旅行もして無いし、何より佐賀って何があるのよwってことで
土曜休んで、

佐賀ヒーハー!

土曜は私リアル誕生日でした。
まぁ仕事だったわけですが、午前午後一度づつ車で走行中当てられそうになった良き日であります。
高齢者の方が私の真横でウインカーを出し、レーサーのような幅寄せwww
こっちからウンイカー見えんがなwww


しかしリネではハプニングもなく・・・w

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

9月の結果発表!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 一級一撃誌, All rights reserved.

