ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

レイリーアーシェ(9/30 さてさて)

DestroyImpactの盟主はBravas氏のはずですが、この方は交渉役というか実質盟主みたいなものでだと思ってます。某掲示板でDI=ぢ って呼ばれてるみたいです。

要塞をDIが攻めてる時に、円卓がRIOT呼んだらしくDI円卓に布告 > 停戦について一言。


テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

79urufu.jpg

モウチョイッ モウチョイッ 

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

昔、えらい人が言ったらしいです。
すこし前に、フレに教えてもらいました。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

いっつもBOTPTがいると、不正者ボタン押してGMコールしてたんですが
いっつもテンプレ回答でしてね。


今回もダメ元でコールしておいたんですよ。
5-10分ほどでしょうか。
目の前のBOT達に異変がwww

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

休みってすばらしい。
65なったってそれだけです。


ちょっとアペラ軽があったんで着せてみました。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

無許可な企画第2弾

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

61に、なったにはなったんですが
回線の悪化で大して狩りできずに
計画開始3日で、はやくも遅れてきたww
まあ連休に期待ですね

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

街で見かけた素晴らしい名前
および、タイトルを許可なく載せていこうという無責任な企画を始めようかと思ってます。
ちなみに、知り合いとかでは無いので当然ながら


無許可です!
最初の方はこの方です~

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

9がつ15にち くもりのちあめ

こんばんは。
まーしーが、しんやばんぐみで、ほりえもんとたいだんしてる番組にびっくりした1Qです。
きょうは、おもいきってはじめてのかきんグッズにてをだしてみました。
たいらんととヲクラのぶんをかいました。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

デスト60なのに・・・

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

9/4~13まで何か色々ありすぎですw
良いことばかりなんで、全然良いんですけどね。
その都度その都度ブログネタにしていけば良いんですが
なにせ、そこらは適当な私でしてね・・・
ほらっレベリングって目標があるから、狩っりしてるんだだだだよ。
そう言うことにしておいてください・・・
今デスト60です。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

キチキチ計画立てて、A型をアピールしたいところですが
一度もキチキチ達成したことのない1Qです。


オマエA型なの?全国のA型にあやまれ!とかもよく言われます。
適当で、ズボラニシャンでもAはAなんです。
むしろ私に謝れと言いたい。


最近あまりにサブ育成が進むもので、今月は目標とか立ててみようかと思いますよ!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

せっかくS装備がわんさかあるのに、サブクラスに浸っている1Qです。
気が焦ってるせいでしょう、現在58ですが75までが遠く感じますよw
8月25日からの育成なんで、私からすると早いんですがね。


ソロでやると大体1¥4%ちょいですんで、時給13%ぐらいかな。
さっきkimiさんとリリさんとでPTしたら1時間で20%以上上がって涙目でしたがw
わんこ使用レベルまで@1なんですが、できればこの姉妹に寄生する方向で行こうかと思っておりますよ!


よろしくね★


最近GREEに紹介されて四苦八苦しているオサーンでした。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

クラメン2名を追加させて頂きました。

聖なる翼の天使★物語の行く末  時乃かなた様

下衆さんの職滅日記  下衆さん様

下衆だなんて、名前が尋常じゃないほど怖そうですが、実際怖いです。
どれほどかって?

今日はすごい雨で、今も雷がひどいです。
停電しそうですが、ブログ更新を強行w

皆様こんばんは。
私のブログのコメントを誰よりも一番先にくれるのは、エロ業者な1Qです。


毎度毎度、ウシャシャシャとかちょwwwwすwwwwwごwwwwwwwいwwwwwって!
とか書きこんでくるとこみると、そりゃもう凄いんでしょうがね。


松あたりが、暇つぶしに書き込んでるんじゃないかと思いながら消しております。
遮断すれば済むんですが、普通のコメントまで書き込めなくなる方もいるようですんでこのままでいきます。


さて血盟戦関連。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 一級一撃誌, All rights reserved.

