ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

借り物リストをメモ用に。


テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

二日連続泊り込み決行。
結構寝れませんhhh。

気になった動画でも乗せておきます。
キャスのSK英雄ジオサイダル氏の狩動画。

左下のチャットログが見逃せないw
注目すべきは

BGMかっ!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

先日TALESに加入しました。
挨拶がてら、経緯を綴ろうと思います。


ナゲーヨ

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

やっぱり病院の夜は寝れませんな。
ビーチ用の寝っ転がれる椅子を、簡易ベットにしてるからかもしれませんが。
状態は良好です。

ただ

隣の子供がかわいそうな位状態悪くて夜も大泣です。
肺炎みたいです。
酸素吸入量がウチの子は初日92、94、96と上がってきて良いんですが
その隣の子は常に90以下で深刻です。
どうやら90下回ると、脳と心臓に酸素が回らなくなるようで、酸素ボンベ使ったりして。
かわいそうに・・・と思う反面

もう少し状態が悪くなってたら、うちの子も肺炎まっしぐらだったので他人事じゃないなと感じております。巧く行けば土曜退院できるかもです。

いやぁ 疲れた。
やっとこさ病院から帰ってきたとろです。
昨日夕方、親戚から連絡あって
親戚の子が新インフルエンザにかかったという連絡がありまして
ちょうと先週の土曜に、そこの家族とバーベQしてたものですから気をつけてねとありました。


発症するまでに4日はかかるってことで昨日が4日目。
24時30分当たりに寝て、2時半あたりに猛烈に子供が泣き出しました。

あの時の僕らは
そう・・・まるで
点火された、爆薬の導火線のように
脇目もふらず、一心不乱に突き進んでたんだ。


マグロが陸で走れるなら
まさに僕らは足が生えたマグロだったんだ。
「魚に足生えてよかたぁああ!」
織田裕二にも言われるだろうよ。


何が言いたいか、意味が分からないよ。
ただこう思ってたのは事実なんだ。

オレのソウルストーン青12だけはあがるはずと。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

えとね。
今知ったんですがね・・・



バッチNBになると・・・

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

NCブログに、領地戦の効率の良い取り方があったので転載。
NB(ノーブレス)に、とっととなる作戦!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

ルナ鯖のタラのしっぽ氏の動画で和んでしまいました。
プロフらしいんですがね
開始当時のとびさん思い出しすぐるwww


なつかしいね★世古家www

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

いつになく真面目に更新してると感じてしまう雨の日曜日です。
毎日楽しみにしてた(社交辞令風)みどみど氏のブログがPC不調の為(ニヤニヤ)、一時停滞するようで残念でなりません。
携帯での長文楽しみに待ってます(キリッ

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

なにげに血盟掲示板見たらテールズ募集とあって、思わずメールしそうになった緑です。
PvGvに対して、名残おしさがあるんでね・・・
それように育てたといって良いタイラントも生きるってもんですが
サブひとつもクリアしてないのが行ってもね・・・って思い踏みとどまりました。


自動育成と黒い噂がある彼ら(敵対)と、対等にやるためにどういう態勢で挑むつもりなのかとかちょっと聞きたかったですが
部外者で入りもしないのが聞いても迷惑千番でしょうしね。
やめときました。


まぁ今後の展開としては・・・

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

タイラントが75近いってことで、使用していたA拳のOE品を売ることに。
売りにくい品だし、76なるまでに売れればいいやと長い目で掲示板に書き込むと


2日目で売れてもうた・・・・
どうする武器w
量産DGでやるしかねーw


話ぶったぎりますが、業務連絡。
バサカのほうにはメールしといたけども、しばらく無所属になっとります。
帰ってきたら連絡くださいな、同盟はそのままです。


最近は完全に一人遊びなんで製作して、クリクリしてます。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

したらばで不覚にも ぷっ と来てしまった一言。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

書こう書こうと思いながら、仕事に追われ書きだせず。
もう8月か・・・激闘の三ヶ月でしたわー
忙しいことはいいことですがw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 一級一撃誌, All rights reserved.

