ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

5/5を最後に休みが取れない1Qです。こんばんは。
まぁインはしてるんですがね。
狩りは2時間が限界な感じです。
ねみーwねみーw


色々書くことはあったんですが、疲れもあり中々書き出せませんでした。
どのネタ書こうかななんて思っておりましたところ
先日ゲーム内で、衝撃のミスをしてしまいました。


おっとその前にエデル様、就職おめでとうございます。
コメントに書きこまないあたり、私のことをウサギのような小動物だと思っていただければ幸いです。
┏(;゚゚;)ゞ

さてさて続き


テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

まぁ・・・そういうことです。
これ書いてる時は、土曜の領地戦のあとの鯖ダウンの時です。
要塞行く前のダウンwww
NCJ空気読みすぎです。
これが早く回復しないと、次の日旅行な私は不参加になってしまうww
がんばれNCJ !


そろそろこの子が書くつもりになって、やっぱ狩りしよって思ってるころでしょうか。
はやく更新しやがれですのwww



そして勝手にリンク追加!
もうこれしかネタが無い!!

のほほーんとしたビショップの日記 cheさん
うちの唯一のビショップの チェさん。
ゆっくりマイペースですが、がんばってます。


なんていうのでしょうか
僕らは汚れという分類ですが
チェさんは癒しですね。たまにおっさんが垣間見えるエロ話が素敵です。
ブログは写真があり、これまた癒し空間です。
ほんわかしたい方、見てくださいませ。



そして今日の経験値は!?

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

今日あたり私の記事に感化されてこの子がいや~ビックリだ~ 
以外の文字を私に提供してれることでしょう。

ゲハハハハン!おはよう皆様。
悪いこと書いてる時も挨拶を忘れない屑鉄です。

前回の記事では、うちの前衛が居ないだなんて言いましたが
倉庫キャラでインして適当に売った後、ふと振り替えて見ると・・・

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

とある営業先にて。


営業先のスーパーで、宮崎特産の完熟マンゴーを買うのが毎年の風物詩のようになっているのですが、まぁ今年はなかなか高いのであります。


明日からお世話になっている方のとこまで行くので、手土産がてら買ったのです。
「いやぁ~GWだね 1級君!5連休かね!?」
「イヤイヤイヤ カレンダーどうりですよ~社長」
「あれだろう どうせ営業だし電話持ってたら休みというか待機だな!ぶへへへ」
「そうなんすよ。マトモに休んだことないですねw」
「携帯切ってたらどうだい?」
「私用も使うんでそれはちょっとw」
「おし 水に浸けよう!」
「防水なんですよねw」
「どれどれ、ワシが踏みつけてやろう!!!」
「ちょwww 社長やめてwwww」


この時に見せる無防備な後ろ首筋
いつも思うんです。 ここだっ!って。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 一級一撃誌, All rights reserved.

