ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

一昨日に椎茸二刀流剣士、昨日猫師がちゃぶに加入しました。
これも私の人徳だと自負しております。


まぁ昔からの知り合いですがw
皆様どうぞよろしくお願いします。


昨夜、19:00頃ですか
INすると共に、その椎茸と猫が襲撃あったとチャットが流れたのですよ。


私も含め、夕食の時間が迫ってきておりました。
おいしいご飯を頂く為に
どうしても1ゲットだけしたいと言うことで

数の暴力作戦決行INケトラ!  3vs1w


テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

若干酔ってますが、ほろ酔い更新。

先日嫁さんの会社で、ちょっとしたレクレーションがありまして
なんだが仕事終わりに近くの山を登るらしく
頂上に行くと、参加賞がもらえるみたいなやつをやって来たようです。


頂上では、案の定飲んだくれたおっさんの群れがありまして
飲んでどーでもよくなったオッチャン達が
「おおっ これも持っていきなさい これ飲むかい?」
だなんていわれつつ、飲酒はしないで寒空付き合ってたらしいんです。


「おまいの旦那は何の仕事してるんだ?」


そうオッチャンに言われたうちの嫁
「計量士です」と一言。


「何か力になれることもあるかもだし、名刺なんて5円ぐらいのもんだから旦那の名刺もってきな」
そういわれたようです。


それをおいらに伝える嫁さん。
「そりゃ価値的には5円だろうけど、安売りするべきじゃないんだと思うんだ!
 会って話しして、こういうものです!って渡すのが名刺だろう?
 ばら撒きたきゃ、そこらじゅうの家にでも投げ込んどきゃいいだろ!」

「そんでどうすんの?」

私のとこは桜が8分咲きになってきましたが
皆様の桜はいががなもんでしょうか。


うちの事業所の前に3-4kmほど、遊歩道と公園があるんですが
そこの桜がなかなかなもので。


ここ二日ほど、じー様ばー様の団体が昼前から花見をしております。
週末は雨の予報でして、花見はちと無理そうなんですが
どうしても子供と見たいなぁと思っていたところ
今日、得意先回りのときに見つけてきました。

あいかわらず、花粉にノックアウトされまくりな毎日を送っております。
皆様こんばんは。


鯖移動サービス終わりましたねぇ。
やーのやーの言ってる方々が沢山いらっしゃることで。
なんなんでしょうw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

今日はすごい風で、花粉が踊り狂ってるような一日でした。
しんどいぜ・・・


朝から目痒かったんで、これは!と思ったんですけどね。
案の定一日辛ろうございました。


朝と言えばですね
私、毎日息子を幼稚園まで送ってるんですよ。


そこで良く会うご婦人がおりまして・・・
ドロドロした話ではありませんので続きをクリック!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

やっとPC復活しましたよっと!
3/19夜に、突如21日納品できるとの連絡ありました。

20日(春分の日)、21日(土曜日)・・・
代金を払おうと思ってた口座は、カード作ってなかったんでどうしようかと思いましたが
なんとかクリアー!

昼休みに組み込んでちょっとだけ動かしてみる。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

PCが無いと、飯食べてちょい資格勉強して酒飲んで気絶のパターンになってしまいます。
それはそれでなかなか良いですねぇ、波乗りもモリモリできるし。
リネ止めてしまおうかしらなんて思い出しますよ。


でも頼んじまったしなぁw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

どうやら電源ユニットを交換すると起動はするみたいですが
動作がえらい遅いらしいです。

CPUまで逝ってしまわれたかw

どちらにしても低スペックだったので、この際PCやりかえることに。
メモリー1Gとかでしたからね・・
でも6年がんばった良い奴でした。

今日部品の発注あげるんで、まだ納品日とか未定なんですが
早ければ今週中に復帰できそうな感じです。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

土曜の21:00ごろ
クラメンの武器製作の手伝いしてたら

スゥーン・・・

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

どーもどーもドミネ殆どやれてません。
犬育ててるからなんですけども、なんというかドミネ・・・


犬連れてても、敵対にGETされまくりだと犬の育成の意味があるんだろうかと疑問に思いますねぇ。
レベル上げればいいじゃん!でしょうが、中々さくさく狩れるとこもなくシンドイ状態です。


なんでしょうかね、このドミネに対する不信感というかなんというか。
支援職なんだし、敵対アタッカーに倒されるのなんてショウガナイじゃんなんですが
もうちょっとなんとか交戦できないものか。
もともとPvも好きじゃないんですが、やってる以上そうもいってられず。


そんならWIZなり短剣なりやれば?なんですが
短絡的にそうしたくないんですよね。


えぇつまらないコダワリです。
悩んでますw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 一級一撃誌, All rights reserved.

