ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

エデル氏のブログ

下衆さん氏のブログ

どうやらJDFの下衆さん氏、エデル氏、テイルズに加入となったようです。
現在、ちゃぶ台騎士団は、テイルズとは同盟関係ではありませんが
お互いJDFと敵対関係にあり、良好なクラン関係です。
テイルズに加入されたと言うことで、FPK時には私も両名と同じPTになることがあるかと思います。


直接話をすれば良いのかもしれませんが、せっかくブログやってますし
何より整理して伝えたいこともありますので、記事として扱わせてもらいます。

ダラダラ長いです。


テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 一級一撃誌, All rights reserved.

