ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

●ドミネーター
  ・オンスロットオブパアグリオ : 83スキル   
   周辺対象にダメージを返し、持続的に HP を下落させる


●オーバーロード    
    ・コンバットオブパアグリオ : 70レベル  マイト + シールド
    ・クリティカルオブパアグリオ : 74レベル フォーカス + デスウィスパー
    ・コンディションオブパアグリオ : 72レベルブレスザボディー + ブレスザソウル



●オーバーロードが使う血盟スキルがパーティー員にも適用になる様に変更。

●オークメイジクラスが一般攻撃の時、MPが回復する効果が追加。



【個人的な感想】
・Lv83にもなって持続ダメか・・・

・待望のインプ系が追加!フォカ、デス、ブレス系までwww もうエビ杖要りませんね・・・

・今更PT適用になってどうするんだw 血盟特化じゃないのかオバロw
 しかしながら野良に行けるようになるのは良いことかも。
 オバロはクラン探しという難題から解放されそうですな。
 個人的な意見ですけど、狩りクランに入ってもPT¥の無いオバロが
 野良混合のPTに好まれて呼ばれることはなく、結局ソロになるし
 戦争クランに入っても道具っぽく使われるとこもあるでしょう。
 それらから解放されるなら良しです。
 あくまで、私個人がクランを回って得た感想ですがw 
 なんちゃらの風はそんな空気だったなぁ。

・殴ってのMP回復は、とても嬉しい限り。MPダダ漏れだし・・・。



・・・だがそんなことより!


テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

最近影を始めた死体君に送るブログを紹介。

嗚呼、鴉が征く・・・。
カテゴリー内 サマナーノート 新説がとても参考になります。
記事13しかないので、大した量でもないしサクッと読めるはず。

おいらの影は現在48。
パヴェルで狩りしてるんですが、すごい快適。
ガンガン狩れるんでちょっとしただけでレベル上がります。
B図は絶対ダマだと信じて・・・500クエアイテム集めてます!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

相変わらず時代の流れについて行けない芝生です。
どうやらS80防具の上にS84防具とかあるようですね。

まあ手にすることはないでしょう・・・

A防具を製作したんですが、S84とか聞くとショボく感じてしまいますねえ。
でもいいんですっ!
頑張ったから・・・

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

お松がヤル気まんまんだったので、先行してやってみた。
69-71までに貯めた赤玉 1324個

さぁ勝負なり!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

最近種まいてます。
タイトル通り、初のAグレ武器を作って素材が無いってのと
ただのレベリングに飽きたからですw
オバロなんてバイタ4>2にするだけの狩りなのに苦痛で苦痛で。
こんな長かったのかなと思うぐらい苦痛。

しかし種があると、あら不思議。
できた種しか見てないんで、経験も時間もそう気になりません。
慣れたらまた苦痛になる可能性大ですがw
あ、そうそう土曜にOL71になりました。
種まいてたら、いつのまにやら25%に・・・
意外に72達成は早いかもしれませんな。

まいてる種でもどうぞ。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

もうっぅうぅう頭が狂っちゃぅうぅううぅ!

苦痛すぎるWIZ狩りよ!さらばwwww二度とやらんぜwww

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

ファントムサマナー所属のクランです。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

いやぁ やっと転職しました。


fanntomu.jpg

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

全キャラ中もっとも少ないと言われる影。

とあるブログにターニングポイントがあったので、自分用にメモしてみました。

オラワクワクシテキタゾ

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

10/5に70になりました。
ええ・・・なった瞬間敵対様にGETされてしまいましたがwww


バイタ0でソロすると、1¥1.5%ちょい。
時給にすると4.5%。
他職してないので、良いのか悪いのかさっぱりですが
これぐらいなら、そんなに辛くないですな。
スタート1¥ぐらいはバイタがあるんで、2時間やれば目標の10%いけるますねぇ。


しかしオバロ、クラハンでもほぼやることないなぁ。
¥はマイシーすら上位の¥があり、かけないし。
ずっとソウルクライで殴るのも、秋田www


リンク処理という仕事もあるんですが
あまりの火力にやる必要もなく
ドメハンは槍職がいるので
範囲ルーツしたら、仕事は終わりという大味。


つまらねぇ・・・


激しいところの狩り行きたい年頃です。
こっちから同盟に誘ってみようと思います。


テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

ボーグと書いて違うもの想像してしまったダメ大人です。

やる気があるうちに書こうかしらねっ


ニンニン

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

9/29(月)に無事69になりました。
69・・・うふ・・ふっ・・・69・・・。

日曜で95.45%ぐらいだったのですが、追い込めずにリタイヤ。
月曜に6%ちょい上げて狩りはストップです。
というのも、要所要所でJDFの面子にかち合い帰還しなければならず
なかなか狩り場に居座ることもでき無いので。

そんな時はギランでブラブラすればいいのです。
要らんこともしちゃうわけですけどw

サテサテ

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 一級一撃誌, All rights reserved.

