ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

タイトル通りです、不快な方はお目を通さぬようお願いします。


今月はこれで死ぬ人が多いですね。
事業所の目と鼻の先のネットカフェで、昨日夕方これで自殺した人がいました。

テロですね、もう。
地方に住む者として、非常に悲しい気分になりました。
こんな田舎でも出たかと・・・

モンハン弓道部   メルシエ様
モンハン弓師のプレイ日記、弓の画像カタログ、弓の基礎知識など。

これから弓を始める方必見です。一度ご覧になってみてくださいね。
そんな僕は弓一本もありませんがw

中国の地震、被害がどんどん膨らんでいますね。
死者が4万だか5万だか・・・
まだまだ増えそうです。
 
悲しいことです。

地震の範囲は、日本でいうと九州を除いた全範囲ぐらいあるそうで
それを自国のみで、どうにかできるのだろうかと・・・
聖火走らせている場合かと・・・

個人的に中国の事は好ましく思ってなかったのです。
正確にいうと政府のやり口がですが。
ですから、あまり真剣に見てなかったってのが事実です。

しかし、あまりに国民がかわいそうです。

ML第二回展覧会 ガミザミ編

ルール
①マウス使用
②記憶を頼りに書くこと

今回はガミザミだそうです。
ヤオザミしか書いてないですが、それはそれで。

出遅れた感がありますが、おいらも作品を出展いたします。
うなれっ ペイントっ


前記事のコメントだけで
一つ記事が書けたんじゃ無かろうかと、思って止まない一撃です。

何書くべきか、かなりうろ覚えw

MHFとは無関係です。
いやっちょっとだけ触れようかしら。
無駄に長く書こうかと思っております。

そうさ、僕たちは頑張った。
祭りと聞いて血がたぎったさ。狩人なら当然さ。

しかしね、物事には勝ち負けがあるのよね。
嫌だけどね。

祭りは例外だと思ってたよ。
勝ちも負けもないと思ってたよ。

そう・・・カプコンから 【祭りの後で負け犬】 なんてものが届くまでは・・・

HIGEDANDY’S BLOG  コーガン モーガン様のブログ

動画満載、髭満載。思い出を作りたい2鯖の方は
モーガン様の街にGO!

50試験 大剣オンリー 討伐画像

老人28号完成の

彼の加入後 我が猟団は老人介護施設と化しました。
合言葉は、あてんと!


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 一級一撃誌, All rights reserved.

