ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

「そろそろ本格的にランスの練習せねばな・・・」

一撃は密かにランス用の防具を作っていた
だがしかし肝心の武器が無い
それというのも作ろうとしているランスの素材が1つ足りなかった。
狩猟の依頼も途絶えており、集めようがない。


「あの男なら・・・」 (あの男を知りたい方はクリックで確認!)
とも考えたが、以前に回復薬を渡された苦い思い出がよみがえるだけだった。
あんにゃろう・・・

mhf戦闘体勢  ヴォルデ様  申請機能を知らずに本日確認いたしました。遅くなって申し訳ございません

kainのFrontier開n拓史  kain様 仕事と猟団の解散とお忙しいでしょうが、楽しいMHFライフを送ってくださいね!みどみど様の猟団も楽しいですが、ウチの猟団も空いてますよ うふふっ


友達プラグインを有効にしたので、リンク先の皆様にも友達申請あげております。
ブログ内に友達になるが表示されてない方にはどうやってするのか分かりませんがw
ご面倒ですが申請ご確認ください><


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 一級一撃誌, All rights reserved.

