ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

ガレ♂2

名称未設定 11111のコピー


ここのところ、フォトショップ エレメント2.0で
画像の加工をかじりだしているんですが
むずいですのぅ。

切り抜いた画像がくすんで見えますなぁ・・・
どうやってはっきりさせるのやら。 
精進しますw

前記事

これから男は、武砕苦狂者になる。
あの心休まる日々のことは忘れなければならない。
瞳を閉じ、不快瞑想に入った。

ゲハハンッ  ゲハハハッァハン!」

前記事

男は居酒屋を後にした。
家に帰ると老人の部屋に向かった。

前記事

一体どれほどの間意識を失っていたのだろうか。
気がつくとベットに横たわっていた・・・

前記事

「憑野ぶさぎ・・・いや超武砕苦ねえさん・・・まさかまた聞くことがあるとは・・・」

実はこの男、超名門 武砕苦狂の一族である。
超名門の彼が何故に木こりをし、ハンターでは無いのか?
それには武砕苦狂独特の体性に理由がある。

早春の落日である。
夕陽が1人の男に射した。その光ははげしくも鋭くもなく静かに降りるようである。
したたる汗をそのままに天を仰ぐと、包み込むようなすばらしい夕焼け。
時折吹く風は春の香りを漂わせ、やわらかく心地良い。
ゆっくりと揺られる木々の葉がうたた寝しているようにも見える。

「よぉ 1Q」

インすると同時に懐かしい名前で呼ばれた。
1Qとは1級基準実用分銅の略だ。
以前LⅡでプレイしていた時にしようしていた名前である。
漢字が多すぎると皆にすこぶる不評な名前ではあったが・・・

元ネタ Wolfsbane様ブログ

「ヤレヤレダゼ」

「!?あれは!!!」     
                           ムダニ ナガイデス

元ネタ Wolfsbane様ブログ

「うえっぷ・・・」

込み上げる何かを抑えこみながら沼地にやってきた。
ランスの練習する前から、疲労困ぱいである。

「そろそろ本格的にランスの練習せねばな・・・」

一撃は密かにランス用の防具を作っていた
だがしかし肝心の武器が無い
それというのも作ろうとしているランスの素材が1つ足りなかった。
狩猟の依頼も途絶えており、集めようがない。


「あの男なら・・・」 (あの男を知りたい方はクリックで確認!)
とも考えたが、以前に回復薬を渡された苦い思い出がよみがえるだけだった。
あんにゃろう・・・

mhf戦闘体勢  ヴォルデ様  申請機能を知らずに本日確認いたしました。遅くなって申し訳ございません

kainのFrontier開n拓史  kain様 仕事と猟団の解散とお忙しいでしょうが、楽しいMHFライフを送ってくださいね!みどみど様の猟団も楽しいですが、ウチの猟団も空いてますよ うふふっ


友達プラグインを有効にしたので、リンク先の皆様にも友達申請あげております。
ブログ内に友達になるが表示されてない方にはどうやってするのか分かりませんがw
ご面倒ですが申請ご確認ください><

ブログを書くことに意義はあるか   えびそん様

簡潔にブログの意義を記載されております。
興味のあるかたは、クリックしてもらうと飛びます。ぜひ御覧ください^^
それでは私ものっかって~のっかって~

(小説) 醜少女戦士ヒーラームーン ←クリックで飛びます

小説はブサイ君の作品です。 
なかなかの出来で、不覚にもワラってしまいましたw
ぜひご覧ください^^

どうも僕です。
猛烈にアルコールが残っております・・・
それもこれも


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 一級一撃誌, All rights reserved.

