ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

最近やたら エロ業者からのコメントが来ております。
タカ氏のせいだとは思いますがww ウソデスゴメンナサイ

コメント書き込み時、多少面倒かとは思いますが画像認証設定にしました。
ご了承くださいませ。

MHF~MysticLinkと濃厚な一夜でござった。。 【みどみどですけど。。。ナニカ?様】
(クリックにて飛びます飛びます!)

先週の土曜に約束してた通り、みどみど様に会ってきました。




かっこええ・・・と思ってしまう私はモス症


我輩は猫なり!
テクノポリスッ!

そんなコーチになりたいです。

腹が空いてスーパーに行くと、食べきれないぐらい食材を買うことがあるだろう?
つまりはそう言うことだよ。
                                   超武砕苦列伝より抜粋

猟団に所属しておりますレアキャラ 山田マンの動画見つけたのでご紹介





石ころ集めすぎだろwww


アフロは私です・・・

「レウス、レウス亜種のメモクエ行きませんか?」
1人の団員が囁きかけてきた。

・・・豚で火にいる夏のモスとはこのことだな。ちょうどいい。

「あぁ~なんて良い日和だ・・・」


どうもどうも IN>即落ちが仕様になりつつある一撃です。
なかなか暇がありません・・・団員様もうしわけない。

さて今回は紅龍、祖龍のソロ考察を載せてみます。
もちろん私じゃござーせん!出来るわけがない!

苦手だと思う方一度見てみてはいかがでしょうか?
誰かソロ成功させるだけの集中力ください・・・

【逆グラ 紅龍ソロ】 ラッキージョウロも女郎蜘蛛~2垢目

【祖龍ソロ】 ラッキージョウロも女郎蜘蛛~2垢目

三流ガンナーの頭の片鱗 MANA様

思い起こせば、このブログ始めて訪問者リストなんて機能を知り
密猟者のブログを見た折、リンクされてたMANA様のブログを見たのがきっかけでした。
当時HR70あたりでガンナーに行き詰まり(正確に言うとゼニーですがw)
ハンマーを使い出したあたりだと思います。
ダメージ計算して、ガンナーソロで討伐する記事を見て
すげーのがいるなぁなんて思っておりましたよ。
稚拙な私には緻密なことはできませんからっ!
クエを一緒にしたら、まあすごいスキルでしてねえ・・・ヘコみましたwww

あなたもどうでしょうか?ガンナーに行き詰まっていませんか?
なになに行き詰まってるって?
処方箋をだしましょう。上記URLをクリっとやってしまうのです!

ではでは これからもやらしくぅ!

1鯖に犯され、ようやく2鯖に戻ってまいりました。
賑やかで楽しかったですw

それはそうとですな
仮加入期間が過ぎたので聞いてみたのですよ!

なにやら うちのブサイ君が書いております!
見てやってください!ぶさいくですからっ
ボスの魔法使い

ラージャン大剣似合いすぎるwww

MHF あさみのクレハな日々  あさみ様

3鯖で活動している、たのしい日々のブログです!
ぜひご訪問してみてはいかがでしょうか!

これからヨロシクお願いいたします!

デビルメイクライのベスト版を発見したはいいものの、購入直前に思った「これやってたらモンハンできねぇな」はい、購入見送りー 【Wolf様】

当ブログにて以前記事にしましたSPなハンターになりたくてについてWolf様側からの視点で書かれております。
私は好き勝手に書いてるだけなので、考えるのは楽なほうですが、よくもまあ関連づけて書けるものだと感心いたしますわw 
ちなみに昨夜、彼と三流ガンナーの頭の片隅 MANA様とクエに行くことになったのですが、2,3日分ぐらい地面を舐めておりましたw ありがとう癒された!
それにしてもMANA様のPSはやばいぐらい巧いです・・・ リンクさせてください!(実はこれが言いたかったりw)

******************************

国境を越えて Daran様
こちらは小学生低学年の日記調に書かれております。当ブログ奥義に魅せられし者のDaran様バージョンです。私この中でEXA様に、くわ(ry
おっと続きを知りたい方はクリックにて確認ですぞ!

******************************

恥ずかしい話ですが、ここのところPCの前で本気で吹き出しております。それもこれもこの二人のせいですが。
嫁は息子に「とーちゃんパソコンの前で笑ってるよぉ・・・」と告げ口しておりますよっ
責任とってくださいwww

世の中には、さまざまなマニアが存在する。
ランスマニア、ボウガンマニア、タスマニア・・・数えればキリがないほどだ。
ここMHFの世界にも、一風変わったマニアが存在した。
奥義マニアである。

新規キャラを作成しました。

最初の頃を思い出して、それはそれでいいもんですな。

総帥が作ってくれました。

ご活用ください!
MysticLink 猟団ブログ

くくっ仕事が速いぜ・・・総帥。

総帥達が勧誘してくれた模様です。ありがとう!

w7.jpg

名前はガレ♂さん
HR30
以前3鯖でHR100越えの熟年しっぽりハンターです。
心機一転2鯖に殴りこんで来た模様。
皆様よろしくお願いいたしますよっ!

仮期間は2/8~2/15です。来週の土曜までですな

離れなれない体にしてしまうのですw
メンバー表には本加入が決まり次第載せていきます。

貴方の心の隅に置いてください、一撃です。

みどみどですけど。。。ナニカ? みどみど様です。←クリックで飛びます
MHFをやる上で、細かい葛藤や楽しみ、死んでしまった状況等、おかしく楽しく書かれております。
猟団では愛されキャラなんでしょうね、羨ましい限りですw 

気になる方は、クリっとやるべし!

ML猟団員様各位
そろそろ私を愛してください・・・

「本日道具屋半額セールだよ~、ニップレスお買い得~」
「レイア募集してます~一緒に行きませんか?」

今日もドンドルマは活気に溢れている。
新種のモンスターがその原因だろう。

どれのっかってみるか!

軽弩使いの憂鬱録 Wolfsbane様にてエスミナスでの遭遇記事が記載されております。
皆様ご覧あれ^^

1話

2話

「目的地は樹海で、対象の名前は棘竜と言うのか・・・」
ろくろく確認しないまま懐にしまいこんだ申請書を確認した。

「何だ?一撃目赤いな。痔でも痛むのか?」
「いや・・・何でもないさ。」

オマエのせいだとは言えない・・・

通りすがりざまに、チラ見でガン見した装備ステはこちらっ!

本日、HR77祝融さん仮加入されました!

祝融さん


仮加入の期限は来週のメンテになっております。
それまでに皆様何とかして、ウチの色に染めてやってくださいwww

元記事→黒蛇傭兵団様パクリました。

続々と団員達が集まりだした。
皆それぞれ未知なる竜に挑む準備を進めている。

こ汚いブログに、新たなリンク先を追加させてもらいました。
感謝感激秀樹最高でございます。

黒蛇傭兵団戦記 Daran様のブログ

①鯖で活動する、レイアラヴなDaran様の活動記
小説っくなブログは必見です。
毎度繰り出される団員犠牲の必殺技に期待ですぞ。
一度ならず、毎度訪れてみてはどうでしょうか。

メンバー表に全員分の紹介載せました。
確認してください。

猟団メンバー紹介←クリックで飛びます。

載せたいコメント等々ありましたら、メンバー紹介記事コメントにて受け付けます。
ふぅ・・・疲れたーよw

黒蛇傭兵団狩猟戦記←Daran様のブログはこちら

1/30日。それはエルピナス解禁日。
酒場では胸を高鳴らせ準備をしている狩人で一杯だった。


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2008 一級一撃誌, All rights reserved.

