ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

今年の最後の記事になります。

今年の文字は皆さんご存知



最後の日に50試験を受ける団員ぶろっこマンをサポート時にて。

数日のことをズラズラと

皆様のおかげで元気な赤ちゃんが生まれました。

男、体重2726g、身長48cm

入院から30時間23分

陣痛開始時より20時間

無痛分娩、吸引機にて出産

少しだけ陣痛らしきものが始まりましたが
まだ生まれそうにないので
旦那帰れ!と病院を撤退。

なんだよぉ 付き添いできんのかよぉ~
誰も居ない家で待つのも、それはそれで寂しいですのぅ

やっぱり破水でした。
破水って、どわーっとなるもんだとばかり思ってましたが
こんなチョロチョロでることもあるのね。

痛みが無いから、尿漏れかと思っていたけど
病院行って良かったですわ。

暦で行けば25日が大潮、友引ですなぁ
今日の夜中が決戦か!

まってるぞーでてこーい!

痛みは無いものの
液体が出てきてパンツが濡れ出した模様。

破水かしら!
病院連れて行きます!

新規の方入られました。
そういや、ブログリンク先のアンジュさんも入ったのですが
書くの忘れてたなァ

まぁいいやw
仲良くやってるので!

インするとすでに帽子を取った猟団の方々が・・・


本日も作成したガンスをば

そんな武器知ってるって?

だがそれがいい。

題名のとおりです。

必要な素材は下位素材だったのですが
現在上位しか配信してなく
上位から下位素材を剥ぎ取っておりました。
正直、おなか一杯です・・・

今日作成した装備

リネージュ2 罰鯖にて甘く切ないノーブレス様 
cres君のブログをリンクに強行追加しました。

クレームは受け付けませんっ

紳士と言いながらどれほどのものか知りたい方はコチラバーツNo.1紳士の甘く切ない物語

がんばれっ

先日のアンジュ様のコメントにて

産まれた瞬間立ち上がって、ダンシングベビーになるんじゃまいか?

と頂いたもので、つい考えてしまいました。

いやぁ今日は色々ありました。
しかしいかんせんアルコールを取っておりまして
テンションあがりすぎてSS撮ってませんw

ランス系4人のレイアは楽しかったぁ~
たぶんアンジュ様が書くでしょう。
書くに違いないと思いながら、息子の近状でも・・・

憎いアンチクショウ用です。

とび美、参考になれば幸いです。

ちまちま暇な時に作っていたガード装備。
活躍することがあるのか
いささか疑問ですが

ガンス楽しいわぁ

いやぁ久々の更新のような気がしますが
何事もなかったかのように書いて行こうかと思いますよ。

書くことは沢山あったんですがね
書くに書けない事情もありましてね。

まあそんなことは置いておいて

私HR99にもなってペットを1匹ももってなかったのですが
最近ブサイク君と取りはじめまして
それでも紹介してみようかと思います。

リンク追加しました。
ありがとうございます!



軽弩使いの憂鬱録 ヴォルフ様

ライトボウガンをスカルフェイスで撃ち込む猛者です。
大剣も使いこなすようで、カミソリのような方だと妄想しております。



皆さんも一度訪問してくださいね。楽しい憂鬱録ですよ!

これからもよろしくです^^

本日アップデートですが
毎度毎度アップデートの度に”ファイルチェックエラー”になりまして
今日はインできない予感です。


まぁ年末に出産もあるので
忘れないように出産までの準備でやらねばならないことを覚え書きでも。

御飯食べている方、または何かを口に含んでる方
終わってから見ることを勧めます。

新規の方々が入られて活気がでてきました。

良いことですわ~

刺激があるというか何と言うか。

HR99であるのに誰よりも死んでしまう私をお許しください・・・

それでは業務連絡をば

コツコツ公式の掲示板に書き込んでおりました。

なにをかって?

バナー貼れなくて、ファンサイトリンク許可が下りなかったことじゃないんですよw

あれです。私のもっとも苦手にしてた勧誘です!

本日は無事 ぶさいく君がHR30になりまして

恒例の30試験に行ってまいりました。

まずはペアからスタート!

凛皇【鉢金】一式にかかる素材

毒ガンランスにかかる素材

麻痺ガンランスにかかる素材


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 一級一撃誌, All rights reserved.

