ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

風圧大のガード装備を

まぁ飽きもせずに妄想。

ガンス装備ですが、風圧あればボスの降下時
突き上げ砲撃しまくりじゃないのかと
龍風圧無効に固執しておりました。
しかし風圧【大】でも充分じゃなかろうか・・・

果たして龍風圧無効は必要なのか?と疑問に思い出して
ガードと共にちょっとだけ検証してみました。

アンジュ様、先日のガンスペア狩りありがとうございました。

奥さんの高速砥石発言に

高速対応してみました。

うんやっぱり世間の奥さんの心を掴むためには

高速砥石しかねえええ!ってことで

変更は続きからっ!

注)意味が分からないのは 私の頭が腐ってきてるからですヽ(●´ε`●)ノ


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 一級一撃誌, All rights reserved.

