ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

ヴェルビス君とことリンクしてみました。

マビやってるらしいんで、参考にしたい方はどうぞ。

彼も、リネ2以来からの知り合いでして、当時私のことを 苔だのワカメだのと罵ってましたな。

私と干支が1回り違うってことを思い出しましたわ。





テーマ:日記 - ジャンル:日記

先ほど所属してた猟団抜けました。


何が不満ってことはないんですがね、お松やとび美が来ると思うと、また一緒の猟団でやりたくてね。


それなら現猟団に入っちゃいなYOって言いたかったんだけどね。


うちの団長のインが激減してんで、勧誘もできないし。


そんな理由で脱退をしてみました。


そして、お松をお散歩させに


下位ガノトトスへ突貫!

tyatto1.jpg

tyatto2.jpg

トトス様、水の中にニゲマクーリ

下位なのに   

私HR84なのに、お松の風呂の掃除を心配させるほど、討伐に時間が掛かる始末・・・

35分針でした。情け茄子・・・

17.jpg



まぁ目的のヒレもでて、討伐できたってことで良しとしておくれ。



























それにしても、とび美は***するって何だw



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 一級一撃誌, All rights reserved.

