ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

ついにあの方がやってきました。




mhf_20071030_224924_265_20071031205601.jpg


松本シリーズ!




思えば初めてのオンラインゲーム、リネ2で共に同じクランに所属した以来の関係になるか。

当時、私は緑と呼ばれる職だったな・・・

苔と崇める奴もいたような・・・

さて松本クン どこから突っ込んでいいか分からなかったんで、会った時は何も言わなかったんだ。




でもね・・・


ちゃんと見てたんだよ・・・


きみのスキル・・・










































毒半減のみ!

さすがミスター無骨、ミスター漢。





期待があふれてくるじゃないか。

涙も止まらないよ。



mhf_20071030_225034_203.jpg


これからも やらしくお願いします!


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 一級一撃誌, All rights reserved.

