ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・
Selected category
All entries of this category were displayed below.


皆様ヨギの調子は如何でしょうか?

Shot00009_20101004153932.jpg

私はこの辺が限界のようです。
まだ400枚ぐらいは在るのですが、クラン倉庫に押し込みました。
ダルインダヨ・・・このイベント。


影が75到達してからというもの
インしても3¥ぐらいの狩りが限界でして何するわけでも無い日々です。
らぃさんも再ちゃんもサブ終わりの目処がたったってのが大きいですね。
手伝うことがなくなったw


やる事もそう無いんで、アルコールを摂取しながらとなれば
やっぱりOEだよね☆






「あいつはOE失敗して、萎えて辞めやがった」

そう蔑まれながらフェードアウトってのが理想だったんですが


Shot00011.jpg
ヨギの失敗を絡めつOEしてたら、何事も無かったように成功しやがるですの。
ログが残ってませんが+8になりました。

本当は+10にはしたかったんですが
手持ち資金が足りんという。
2Gはしないでしょうが、いい値段はしそうですね。
ただ、売りにくいこと間違いないでしょう。



さてさて波乗り復帰しておりまして
昨日はおいらの誕生日だったんですが
頭~頭半の波到来。


バースディーウェーブは最高でしたね!
動かない体に鞭打って4時間ぶっとおしでした。
今背中から何か生まれるんじゃねーかと思うほど痛いです。


家に帰ったらケーキを嫁と子供で作ってたらしくて
CA3J8QKZ.jpg
こんなものが・・・


「これはあれか?暗に今日エッチ予告とかしてんのか?」
と聞くと
「そんなわけねーだろ とっとと食え」
と・・・。



スキルアップの勉強やら、波乗り子育てとやることも増えて
中々PCの前に座り込むのが苦痛になってきておりました。


ゲームだから生産性は無いので
椅子に腰掛けてるこの時間はなんなんだろうなと、つい思いだしましてね。
年も年なんで、ちゃんとやる事やんないと子供にも偉そうなこと言えませんし
一月ぐらい楽しいことでもないかと惰性で動いてました。


おっきなクラン入れば、それなりに変わるかなと思いましたが
おkwww相変わらず協調性無いんでむりwwwwwという結論に達してしまう有様。


罰から無理クリとも思えますが、とびさんを連行して乗り込んだドビアンヌ。
序曲を見つけてきたボブは
どうしてもクワトロ氏が引っかかると言い、フランツを選択。
「クラン辞めたら、声かけないタイプだよ きっと」
その言葉がやけに気になってましたが、まぁそんなもんだろうと。


我ながらとびさんが休止不在の状態でよくやってきたなと思いましてね。
AHOなことばっかり言ってる彼ですが、おいらが脱退した時のクラメンの反応に激怒してくれたり
寂しがり屋だったりと人情溢れる歯茎でした。
たぶんOE成功したぜ!って言うと妬むでしょうw
でもそんなとこ含めて大事な友人でした。
休止とはいえ、失うのは無言でソロしてるよか辛かった。


でもそれは、あくまでおいらの都合。
がんばれリアル!愛せよ娘と嫁!(部位的な意味でもおk)


フレ登録をしてもらってた方々には、毎度インした程度の挨拶だけ
ウザイぐらいしてやりましたが、どうもありがとうございましたwww
チャットが赤色のみなんてザラでしてね、無所属ってのは意外に寂しいもんですね。
よくエバはやってられるなとw


元祖松本にしても、経緯はどうであれ会いに来てくれたのは嬉しかったよ。
若いんだし、色々挑戦してください。ワラ人形に釘打ちながら応援(呪)してます。


+8になったイカ拳は、バフ消武器が欲しいって言ってたらぃさんに。
経緯などは説明せず、強引に床置きドロップで所得させました。
英雄になる日を心待ちにしてますので、ブログ更新をちゃんとしてよね!
おいらも、ロボットのぞみをちゃんと見に行きます。
湿っぽくなるのも嫌だったので、渡すもの渡してログアウトしました。
だってボクオークだもの。
Shot00018.jpg




最後までクランに入れててくれた再ちゃんには
クラン倉庫に、あるだけの素材と防具入れてるので
売るなり使うなりしてください。
火曜には盟主になってるはずです。


らぃさん、再ちゃんは付き合いこそ短かったものの
最後の最後までありがとうございました。
出会えたこと、良い思い出になってます。


再ちゃんに至っては、めちゃくちゃな狩りしかしなくてとても萌えでした。
らぃさんとペアしてるときは安全なのに
君が来ると、途端に修羅場になるのが最初とても不思議でした。
地雷ですね、分かります。
最後の最後までひとりぼっちにならなかったので、非常に助かりましたよ!
ご活躍お祈り致しております。
ごめんなさい、本当は再ちゃんの会社PCのテンキーが全部取れてしまえと思ってます。



さてとその昔、とはいえ一年前ぐらいでしょうか
ボブと話してる折に、
「引退」って言葉が嫌いだと聞きました。


「引退」て聞くと高校時、自分に勝手にリミッターかけて
最後の大会で燃え切れなくて、非常に苦しい言葉になってますが
それとは別に、引退っていうほどの功績があるわけでもなく
、ただゲームを辞めるだけのことを大げさにしすぎだろうと。


PCの前でカチカチしてるだけですしね。


あぁ似たようなこと考えてる子が居るんだなと、当時は思ったもんです。
私も、そのときがきたようです。


足掛け6年ってとこでしょうか。
うち2年はやってませんでしたが。


思えば遠くへきたもんだぁですよ。


しかし今となっても、TALES時が楽しかったなと思いだせます。
たぶん腹黒シロウどんと、マーキィちゃんと
来る日も来る日も、目を盗むかのように帝国でレベリングしてた頃が一番だったなw
KUSOがつくほど劣勢で、片手しか人居なかったけど楽しかったですよ。


あ・・そうそう、ちゃぶもおまけでがんばってね☆



レベル的に、80程度で辞めるの?かもしれませんが
80なんて夢物語でしたから、十分でございますww


しかしあれですね
松本とのじゃれ合いブログとしてスタートして
自分が松本になってしまい終了するなんて
入り口から出口に戻る、論文展開みたいでかっこいいじゃないですの。


3年前からこうすることは決まってたんだぜ。
ゴメンナサイ、ケツでラッパ鳴らしてきます・・・




Shot00017_20101004153930.jpg






皆様に出会えたことは奇跡でした。
おやすみ
一足先に、おつかれなさいねん。



全てのオークに
デジャカルオパーイグリオ!


テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

いやいや移動が疲れましたが、帰ってきたぜ完熟まんごー!
なんなんだ・・・この蒸し暑さは・・・


行きに妹夫婦の横浜に一泊して、朝方波乗りに連れて行ってもらいました。
由比ヶ浜だったかしら。なにやらビギナーの多く波も小ぶりな場所らしいのですが
何気に胸ぐらいのサイズで大満足。
色々ポイント見て回りたかったのですが
何せ、北海道行きの飛行機が11:30だったので即決で由比ヶ浜に入水。


湘南って地域は、波乗り文化といいますか
朝から裸で原チャリや、チャリに板積んで歩いてる人やらが多くてびっくりです。
裸にヘルメットとか意味あるのかよwwwとか言いながら妹の旦那と笑ってました。
何にしても、波乗りするには良い所ですね。
ただ人が多いのが難点ですが。


朝方、波乗りした気分のまま北海道入りしてしまったので
短パンTシャツのまま北海道に着陸。
KUSO寒いwwww
Tシャツ姿の道民を見て


「ねぇ・・・あの人達なんで我慢して半袖なの・・・?」
「普通だから。」


とあっさり返される始末。
即効薄いっぺらいジャージ生地の長袖ひっぱりだしましたよ。
でんじゃらすほっかいどう。


朝からいくら丼やら、毛蟹やら、シャケやら
それはそれは、中性脂肪とプリン体が増えそうな食事でスタートし
夜は夜で、嫁の友達と酒を飲んだり、外出歩いたりと
食って飲んで寝て終わるという素敵な数日感でした。


シャケが海から川に、そ上してるとのことだったので
標津川に行ってみると、いるわいるわwww堰で川上に上れないシャケがw
例年よりも少ないようですが、十分だろうと・・・
ガイドの人もついてくれて、シャケセンターみたいなところで説明も聞けて面白かったです。


帰りは、おいらだけ先に帰る予定だったので
移動に疲れながら、22時ごろに宮崎に帰宅すると
ご丁寧なことに、嫁さんが出掛けにバルサン炊いていた模様。


そのせいでしょうか、ひっくり返って意識を失いました。


また一年がんばって働いて、北海道行きたいと思います!

おやすみ

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Shot00000_20100918233040.jpg
Shot000000.jpg


予定どおり17日に最後のサブが終わりまして
ほっと一息です。
一ヶ月ぐらいでした。おいらとしちゃ奇跡的な速さw
これで大いに里帰りを満喫できるってもんです。


しかしまぁ、こんな装備でよく主砲ガツガツうちながらやったもんだとw
召還は装備なんぞ、何でも良いんですが
正直ホムアキュOE品が欲しかったw


武器パアグリオアックス マナアップ
防具アバローブ
アクセC店売品でしたw


速度計測したんですが
槍で1300台ですね。
攻撃も上がるおかげで吸える吸える。
あとはFウィル狙いで、81目指さねば。


ただその時は、もう槍が乙ってる気がしてなりませんがw
良いんです。槍がただの長い武器になったって・・・グスン。


領地は、ぽてち同盟にお邪魔して参加しました。
BLから抜けた人らがつくったクランとHelpってクランが一緒でしたね。
1PTでしたので、表立って行動はできませんでしたが
弓の方にタゲ合わせてたのが楽しかったです。


再ちゃんが居れば、弓にタゲ合わせることが難しいような気もします。
近接に弓さんがあわせてもらわないと
なにせ射程が長いんで、タゲってる敵が遠い遠いw


でもあんまり転がらなかったんで、楽しかったなあ。
さすが元BLクラメンだけあって、的確ですね。


学ぶことがいっぱいありそうな感じでした。
肝心のオイラはというと、久々のGvで弓の方を目視で追うのに必死w
後衛、踊りを見落としがちだったのが非常に悩ましい。
精進致します・・・


それでは22日まで、北海道なので
更新はその後ということで!
おやすみ

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

順調に時給35%ほど経験生産できまして

Shot00005_20100916064952.jpg

うぇうぇうぇ 吐きそう


74>75の時給が25%と見ても、明日までには上げれそうな気がしてきた!
おそろしやバイタ。

おやすみ

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

最近子供が饒舌になってきました。
とは言え、まだまだ何言ってるか分かりにくいですがw
ほっとくと永遠しゃべり続けるんじゃないかと思うほど
テレビにむかって、おいらにむかって、おもちゃにむかって語り続けますw
それに伴い、なかなかインし続けるとこが難しいです。


イベント初日は一時間で落ちたのですが
イベントだというのに、パヴェルは人っ子一人おらず。
ギランの露店も、明らかに少なくなってきてますんで
なかなかの過疎りようなドビアンヌ最高。


72でバイタ4ネビト推薦MAXで、1¥13~14%ほど上がりまして
あっという間に73に到達。
73で約10%ってとこでしょうか。
単純計算だと3時間ちょいでレベルアップですな。


どんな狩り方が効率いいのか分かりませんが
私は今週土曜までしか狩りできませんので
杖をがんがん使っております。

バイタ維持を併用しつつ4>3まで影で狩り
3に落ちたらGK変身狩りで4MAXに上げ、また影狩りです。


多少格下のMOBでもガツガツ狩れるとこのが良い様な気がします。
理由はマナハーブの確保ですね。


パヴェルじゃMP切れるのは稀ですので
MP休憩無しでやれるのが快適な理由だと思ってます。


土曜までに75に!と夢見ながら今日はやれるとこまでやってみます!
でも一人じゃあっという間に落ちそうでしょうがないですがねw


できることだけがんばろ。
おやすみ

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

日曜は朝早くに目が覚めたので、天気も良いし波乗りでもしちゃうかと
ごそごそ用意をして、6時過ぎに海に到着。


あれ・・・湖だっけか・・・ここ。


おいらの住んでる町には波がなかとです。



普通ならここで帰るんですが
帰ってリネするというのも、なにかこうね。
早朝からPCの前に座るってのもどうかと思いまして隣町にGO!


うん・・・ちょっとあるね・・・波。


波乗り復帰して間もないですし、大して何ができるって訳でもないので
水浴び程度に入りました。
2時間ほどすると、ビーチクリーンの放送が流れたので一時陸へ。


数百人入っていた海から皆が引き上げる姿は
まるで、大量の河童が陸への侵略をし始めた様です。


タトゥいれてるにーちゃんも、邪魔だ邪魔だといがみ合ってたおっちゃんも
程度の差はあれ、海の掃除をするなんて素敵じゃないですか。


掃除も終わったんで帰ろうかとも思ったんですが
なぜか足は、海に向かうという。


ええ・・・調子に乗りすぎてやり過ぎましたよ。
調子には乗るものの、波なんてさして乗れないけどね☆


昼から全身軽い火傷状態のまま、帰省のお土産買いに片道50kmのドライブ。
ねむいねむいww


今日こそはリネで73にっ!と意気込んで帰るも
そこは夢の国でした。


結局72の20%どまり。
今週が山場ですなw
それではまた!


おやすみ

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

最近サブクラスのレベリングは
メインの楽しさを、思い出させてくれる為の作業だと思いはじめてる
くちくさいです、こんばんは。


先日、おいらより遅くにサブクラスを開始した
元クラメンのTの痔が75になられたようで
奥歯ぎりぎりいわせながら

「おめでとうね!」

の祝福でもしてやろうかと思ってたんですが
「サブクラスのスキルって4つ取れないのね・・・」
と意味の分からないことを告げられまして


スキルリセットすれば取れるでそと言ったのですよ。
その後の話がどうも食い違うので










789501_photo0.jpg




と詰め寄ったところ、どうやらこのTの痔


ヲリ系2職、弓系1職の構成で
弓消して踊をし無敵を取ったんですが
ヲリのスキル消して、無敵を取れると思ってたらしいんですよね。


そんなわけねーだろwwww


弓消したら、弓の固有スキルが消えるに決まってんだろwww
そう思うわけですが
北海道が誇るこのTの痔は、すきなスキルを消せると思ったらしく


一番メンドクサイ弓を消した模様www
お悔やみ申しあげます。


天然がボクだけでなかったこと


心強く思います(ハート
おかげで、奥歯が痛まずに済みました。
それでは、今日も苦痛の狩してきます。


おやすみ

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

サブクラスという苦痛な作業から逃げれるイベントきましたね!
バイタに乗っかってクリアしたいところです。

19>21日まで北海道滞在となるので
18日までに無理クリ75に出来ないかと模索中。


うん・・・無理だよね・・・。


今週に73成れれば希望も見えるかっ


現在71の20%

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

日曜インしなくて、メール確認遅れました。
自分のペースで十分なので、やれるときまで充電してください。
というかしてくださいね。


とびさんにいたっては軽い症状とはいえ
おいらの家族にも同じ症状の人居るので
深刻に考えています。


頑張ってる人に、がんばれだなんて言えないし
なんていえばいいのか分かりませんが
無理せず、そのままで良いんだと思ってます。


参考にならないけれど
おいらも、少なからず下降気味になることあるんですが
そんなときは海が助けてくれます。


ぼけっと波待ちだけしにいくんです。
ちゃぷちゃぷ揺られながら、ずっと地平線だけ見てると
すこし、気が紛れるんですよね。


そんな気力だせるかよ!かもしれませんが
何も考えれなくなるぐらい走るとか
そういう風に頭空っぽにするようにしてます。


そんなことしなくても、
きっと素敵な奥さんとお子さんが、癒してくれるでしょうがね!


早く一緒にまたプレイしようだなんで言いませんので
ゆっくり静養してください。


でぶは上がる前に帰ってくるような気がしてるんだからねっ!
私信でした。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

土曜の領地は出たのですが
日曜の戦争は、痛恨の欠席。

再ちゃんすまんww 起きたら23時30分だったんだ・・・


日曜は朝からなんやかんやで動いてまして
北海道の実家のお土産やら、横浜の妹のお土産やらと買いにすこし遠方まででておりまして
ちょうど温泉のあるとこ行ってしまったんですよ。


お土産をちゃちゃっと買いこんで、子供とスワンボートに乗ったりしながら
汗を流す温泉最高。
酒を飲みたい衝動に駆られるも、帰宅したら100%寝てしまうと思って我慢したんですよ。
だってうちのクラン人が少ないから、おいらでないとそれこそ一人になってしまうw


なんとか18時すぎに帰ってきたんで、21時の攻城戦には間に合うかなと思ってましたが
嫁さんがもう料理作るのめんどくせー!となりましてね。
そうなると晩飯が、あっという間に居酒屋メニューに・・・


まぁちょっとぐらいならいいか


と思い、500mlだけビール飲んだんですよ。
疲れてたんでしょうね・・・起きたらry




時間が前後しますが、領地戦。
毎度、再ちゃんと二人だけの領地ですが
大手同士のぶつかり合いを、目の当たりにすると

「おれらなにしてるんだろうな」

と思っちゃいますね。
二人じゃ蚊帳の外ですしねw
ただ、おいら個人としちゃそうネガティブでもないんですが
したらば読むと


どこどこの勢力 俺TUEEEできて気持ちいいの?とか
おまえら3番目のくせして勘違いするじゃねーよとかありますけど


そのためにしてるんじゃないんですかね?って思うんですよね。
たのしく他勢力とPvをしつつ
しかも同数というか、拮抗させる為に大きくしてるわけじゃないでしょうに。
ほんと僻みばっかで、思考が前進みませんな あの落書き。


そらオイラ達だって、そうするのは楽ですけど
人のことどうこう言う前に、自分ら上げながら、人集めないといけないし


他人の事言ってる暇あるなら、MOBの一匹でも倒しますけどね。



えらそうな事言って置きながら、僕は寝坊するけどね!
またね・・・

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

