ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・
Selected category
All entries of this category were displayed below.


筆が重いからって、筆おろししてないとかじゃないんですよっ!
近所のお姉さんに筆おろしされるとか、若かりし頃考えたこともあった1Qです。
皆様こんにちは。

のっけから下ネタで書き出すもんだから、エロサイトの書き込みが止まりませんです ハイ。

書く内容はしこたまあるんですが、どうも調子がでない毎日。
近況綴っておきます。


テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

最近すげー狩りしてるぜ!
だなんて言いたいところですが、子供退院後ちょくちょく熱だすものでがっつりやれる時間が取れませんね。
保育所のほうも、熱性痙攣したのを知ってるので
熱上がると、すぐに連絡がきて仕事中断とか多々ありますし。
ただちゃんと両立というか、まぁリネのほうは比重重くなくてもいいんですが
腐らずやっとかないと卑屈になるばかりなので、コツコツやってます。


SS撮ってないけどドミネは@8%ぐらいのとこまでこぎつけました。
カバは犬だして狩りしてるせいもあり、@40%ぐらいですが。


そんなこんなで、不調の子供が気になってブログ書く気力がなかったのですが
いい加減TALESという、半ば時間の止まっている状態のクランで
何か動きださせねばと、考えてたことを書き殴ってみます。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

ちと自分のクランでのスタンスについて、記載してみます。
愚痴では無くて、ただ自分のスタイルを明確にする為のものです。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

年末でみんな忙しいく、インもまばらですね。
リアル頑張って稼いでくださいね!
何かに追われるぐらいのほうが、ON・OFFの切替が出来ていいかもしれません。

「おっしゃー!仕事オワタ!!!1時間だけリネするぞ!」

そんなんで良いと思うんです。
その短い時間楽しむのには、ちと狩りを考えないといけませんね。
チャチャっと集まって、それなりの効率も出せる。
そういったところを、調べるなりして直ぐ行動に出ないとね。

クランの内情を書いて良いものかとも思いますが
敵対の参考になることは、一つもないだろうってことで追記。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

レイリーアーシェ(9/30 さてさて)

DestroyImpactの盟主はBravas氏のはずですが、この方は交渉役というか実質盟主みたいなものでだと思ってます。某掲示板でDI=ぢ って呼ばれてるみたいです。

要塞をDIが攻めてる時に、円卓がRIOT呼んだらしくDI円卓に布告 > 停戦について一言。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

皆様こんばんは。
私のブログのコメントを誰よりも一番先にくれるのは、エロ業者な1Qです。


毎度毎度、ウシャシャシャとかちょwwwwすwwwwwごwwwwwwwいwwwwwって!
とか書きこんでくるとこみると、そりゃもう凄いんでしょうがね。


松あたりが、暇つぶしに書き込んでるんじゃないかと思いながら消しております。
遮断すれば済むんですが、普通のコメントまで書き込めなくなる方もいるようですんでこのままでいきます。


さて血盟戦関連。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

先日TALESに加入しました。
挨拶がてら、経緯を綴ろうと思います。


ナゲーヨ

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

しばらく前の話ですが、ちゃぶ台騎士団
敵対と停戦したようでして。
皆様お疲れさまでした。


いきなり某オバロがインし始めて苦笑してしまいましたがw


ただ師、テイルズの同盟が鬼切ではなくなってますね。
ということは分かれてしまったということでしょうかね。
すでに離れてしまった私には、知る術がありませんが。


いい加減方向性考えねば・・・

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

九州は空梅雨で、ほぼ雨降ってません。
関東は大変な雨量ってことで、大変ですね。


INはするものの、お疲れモードONな為に放置のほうが長い1Qです。
あと子供がよくPCを襲撃するようになったのも放置の原因でしょうか。


さてさて近状でも

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

あいかわらず、花粉にノックアウトされまくりな毎日を送っております。
皆様こんばんは。


鯖移動サービス終わりましたねぇ。
やーのやーの言ってる方々が沢山いらっしゃることで。
なんなんでしょうw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

