ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・
Selected category
All entries of this category were displayed below.


とうとう試験終わりました。
7月一杯、嫁と子供が居ないので、1人祝杯をあげております。

つまるところ毎晩飲んだくれているんですがね。
試験のほうは、まみぃ君の応援もあり

とってもとっても追い風な気持ちでのぞめました。
応援ありがとう!おかげさんで自己採点の結果は

とっても

来週からまた試験の準備をするので、インを控えようかと思っております。
そうするとネタも無くなるわけでして、必然的にブログも休止になってしまうという。

リアル充実させて、戻って来たいと思っております。

こんばんは痛いタイトルでよろしくです、一撃です。

健全な肉体に健全な精神宿る。なんて言いますがそれは本当なのか!
禁煙活動の為、1月で体重4kg増え、ポッこり下腹になってしまった私。

先日の波乗りでまさかのスタミナ切れ&プチおぼれw
これはいかんと、体作りも兼ね筋トレ開始。

目指せ!リアルハンター
待っているぞ夜の蝶達が!
採取せよっ 採取せよっ

リアルレイアをソロで狩るまでがんばるぞ!

日曜は試験でした。
会場まで2時間半だったので、行きと帰りで5時間のドライブ。
嫁と子供も連れて行き、非常に疲れた一日でした。

今日は飲むしかないっ

そう心に決め帰宅。
MHFに長くINするつもりは無く
篤姫でも見ながら、飲み倒そうと思っていたのですが・・・

女子高生が自転車で走ってると、念力でスカートがめくれないかと試してしまう

一撃です。
煙草をやめた私に、不可能は無い・・・は・・ず・・・

久しぶりにブログの設定をいじっておりまして

モンハン弓道部   メルシエ様
モンハン弓師のプレイ日記、弓の画像カタログ、弓の基礎知識など。

これから弓を始める方必見です。一度ご覧になってみてくださいね。
そんな僕は弓一本もありませんがw

ML第二回展覧会 ガミザミ編

ルール
①マウス使用
②記憶を頼りに書くこと

今回はガミザミだそうです。
ヤオザミしか書いてないですが、それはそれで。

出遅れた感がありますが、おいらも作品を出展いたします。
うなれっ ペイントっ


そうさ、僕たちは頑張った。
祭りと聞いて血がたぎったさ。狩人なら当然さ。

しかしね、物事には勝ち負けがあるのよね。
嫌だけどね。

祭りは例外だと思ってたよ。
勝ちも負けもないと思ってたよ。

そう・・・カプコンから 【祭りの後で負け犬】 なんてものが届くまでは・・・

HIGEDANDY’S BLOG  コーガン モーガン様のブログ

動画満載、髭満載。思い出を作りたい2鯖の方は
モーガン様の街にGO!

50試験 大剣オンリー 討伐画像


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

