ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・
Selected category
All entries of this category were displayed below.


皆様のコメントを返してしまうと、また戻りたくなるので控えておりました。
大変心にシミテおる次第であります。


年末の多忙ボーボーの仕事に飲み会、波乗り子育て風邪にと
怒涛のように追われておりまして、新しくブログ作ること自体は簡単なことなんですが
それすら面倒で面倒でwww


もう

このまま過去記事消して作っちゃえばヨクネ!?

という結論に達しました・・・。


リアルガチムチ、私は脂肪付き
の写真が多くなるとは思いますが
気の触れた方はどうぞコメントください。


でも更新は新年からなんだからねっ!


でもどり感が恥ずかしいからコメント不可なんだからねっ!

10/10~12日まで佐賀県に行っておりました。
タイトルどおり結婚式の為だったんですが
あまり旅行らしい旅行もして無いし、何より佐賀って何があるのよwってことで
土曜休んで、

佐賀ヒーハー!


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

